« 日東紅茶セット | トップページ | 柿 »

2009年11月20日 (金)

お久しぶりです。

このところ更新なまけてまーす。
先週のえびす講で食べたシャーピンがおいしかった日記や、授業参観で親子でさつま汁作った日記、アイマスク車いす体験をした日記、フォトブックができあがってワーイ的な日記など、書きたいことは色々とあるんだけど。
それが夜、牧場、農園、動物、最近では水槽まで加わり、お世話をしてるうちについウトウトと・・・
飼ってるカルガモやクマノミが病気になったら治療してやらなきゃいけないし、畑に虫が発生したら消毒も必要!
もう毎晩大忙しです。(だったらやるなって?笑)
って、これ全部、いわゆるゲームですなんですけどね。coldsweats01

ちなみにここは田舎。
ゲームでやらなくたって辺りはこんな景色よ。

007
リアルサンシャイン牧場や~!

|

« 日東紅茶セット | トップページ | 柿 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシもシャーピン好きだよ
餃子みたいな味のやつだよね!?
からし醤油で食べるのもオイシイ(○゚ε゚○)

投稿: naoko | 2009年11月24日 (火) 07時35分

>naokoさん
そうそう!餡が餃子の具そっくりのまぁるいおやきです。
いっこでお腹いっぱいになる。ほほぅ。からし醤油ねwink合いそう!

投稿: kazu | 2009年11月25日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32316899

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« 日東紅茶セット | トップページ | 柿 »