« スコア酷すぎ | トップページ | なんちゃってリース »

2009年12月 1日 (火)

夕暮れ時

002

息子がまだ咳ゴホゴホしてるので夕方お医者さんへ。
こんな時期だからやだなぁ(3年生学年閉鎖、市内には学校閉鎖も出てるから)と思ったけど、意を決して行ったら・・意外や意外。めちゃ空いててラッキーclover

夜中も咳込むことがあることを伝えると、喘息の吸入薬も処方してくれた。まん丸の器具で、リレンザみたいに吸うやつ。
おかげで今夜は今のところ咳がひとつも出てない。これいいかも。
でもステロイドも少し入ってるそうなのでちょっと怖いな。

お医者さんから出るとこの満月っぷりshine(正確には明日みたい)
あんまりきれいだったので息子に撮影してもらった。
満月ってことはあっちが東ね。
最近娘の理科の宿題で月の観察てのがあり、
(たぶん日没時に)満月は東に、三日月は西に見えることをいい大人になって発見した。coldsweats01

帰りに薬局へ。
薬をもらい振り返るとこの空。またもカメラカメラ!

005_2

うっとりしたのもつかの間、
次の瞬間うがい用のお茶をひっくり返して、てんやわんやでしたsweat01

|

« スコア酷すぎ | トップページ | なんちゃってリース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32453145

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時:

« スコア酷すぎ | トップページ | なんちゃってリース »