« ごり押しアイテム | トップページ | 衝動買い »

2009年12月20日 (日)

初滑り☆

遅い朝食を食べ、いいとも見ながらまったりしてたら、
パパは連日の寝不足でいつのまにかsleepy

そうだよね、寝たいよね。
んじゃ、うちら出掛けてくるわ。
そのほうが静かになるし、ぐっすり眠れるっしょ。
うん、パパのためパパのため。
(いい口実ができた。ほくそ笑むわたしと子供たちbleah

008_2

ってことで
行ってきました。初滑り☆

この土日はまだプレオープンだというけど、
雪もそれなりに積もっていたし、雪質も上々good
それになにしろ空いてた!貸し切りに近いゲレンデ!
ぴーかんな青空をバックに、とても贅沢な気分でした。

去年まで慎重派だった息子は、
なぜかいきなり今年はスピード狂に生まれ変わってて焦りました。
お約束通り、華麗な初コケも披露(笑)

あったかいお部屋でテレビ見てるほうがいいと言ってた娘も、
着いてみればノリノリup
結局休憩もとらずに滑り続けました。
というか、プレオープン中につき、まだどこの休憩所もやってなかった。

さあ、今シーズンは何回スキーに行けるかな。
(何回やっても上達しないんだけどね・・coldsweats01

|

« ごり押しアイテム | トップページ | 衝動買い »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スキーやりたくなっちゃうski
スキー場で見る青空って格別shine青が映えてキレイだよねconfident
リフトに乗って景色眺めるのが好きheart01
息子くんは意外とスピード楽しんでいるかもねsmilegood

投稿: スマイル | 2009年12月21日 (月) 09時19分

う、う、羨ましい~。

もしかして、今年は私がスキーに行けないのを知ってて書いてます?(笑)

スキー場がすぐ近くだなんて本当に羨ましい限りです。
私も小さい頃はそれなりにしていましたが、今は「よし、行くぞ!」と気合を入れないといけないですからね。
スキーブームも下火になったとはいえ、代表的なwinter sportsなので、是非、うまくなってください。
スキーの上手は子は男の子でも女の子でもカッコいいですよ。そうそう、私としてはボードよりスキーの方が大好きです。

投稿: perry | 2009年12月21日 (月) 18時41分

スキー場がすぐに行ける距離ってイイですね~happy01
どちらのスキー場に行ったんですか??
私も負けずに滑るぞーrock

投稿: hiro | 2009年12月21日 (月) 20時26分

>スマイルさんxmas
そうなんだよね~白×青のコラボが最高!
わたしはいつもリフトから上手な人チェックshineして楽しんでおりますsmile
ほんとはイケメンチェックしたいけどゴーグルで顔がわからない(笑)
skiスピード出すのはいいけど怪我しないでよ~って感じだね。


>perryさんxmas
っと、息子さん受験生でしたね・・coldsweats01
じゃ、今年はperryさんの分まで!スキーをしてきます!(この言い方ならokでしょうか)
スノボは未経験なのでやってみたいと思い続けて早10年以上。たぶんこの先もやらないと思います。
でも、ちびっこがスノボやってるのもすごくかっこいいんですよ~


>hiroちゃんxmas
行ったのは一番近い「よませ」だよ。しかもね、この日は第3日曜で子供タダ!わたしも無料券あったから、お金かけずにスキー楽しんじゃいましたnote
この間、テレビで五ヶ瀬スキー場が出てたよ。
あ、ここってhiroちゃん行ってる所だ!!ってhiroちゃん探したけどわからなかったcoldsweats01
九州にもスキー場あって良かったねwink
慣れない土地で何かと大変だと思うけど楽しいことひとつでも多く見つけて(ついでにオトコも!?)楽しく過ごしてねんheart04

投稿: kazu | 2009年12月22日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32675856

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り☆:

« ごり押しアイテム | トップページ | 衝動買い »