« Merry X'mas ! | トップページ | 年賀状 »

2010年1月 1日 (金)

新年☆

あけましておめでとうございます!

クリスマスが終わり、なんだかんだとバタバタしてたら、あらもう新年。
大掃除終わってないし、、みたいな。coldsweats01

ま、いいや。ともかく新年。めでたいやんけfuji
そして今年は寅年。年女です。
そうそぅ、24歳!happy02

さて
2010年はどんな年になるのかなぁ。
今年の目標は、かくかくしかじか。無言実行で行きます!
とにかくいい年であるようにと願ってます。happy01

今年も家族みんなが元気に過ごせますように!
みなさんに幸せの種がたくさん降り積もりますように!

|

« Merry X'mas ! | トップページ | 年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfujisun

今年は年女sign0124歳ねwink
かなりお酒飲んだでしょうsmile新年早々爆弾を投下したわねcoldsweats01
初詣に行ってよーく拝んできてねsign01確か厄年よshock

今年は逢える機会があるかなぁhappy02ふらりと中野へ遊びに行こうかなrvcarwink

とにもかくにも、今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: スマイル | 2010年1月 1日 (金) 04時56分

あけましておめでとうございすfuji

昨年はお世話になりました。
いつも明るいブログで元気づけられました。
今年も楽しい話題を楽しみにしています。

kazukoさんは年女の24歳ですか。
青春真っただ中ですね!

私はやっと厄(正確には後厄)が終わります。
今年こそは平穏な年にしたいと願っています。

それではお正月、のんびり過ごしてくださいね。
(嫁としては難しいかな)

投稿: perry | 2010年1月 1日 (金) 17時46分

>スマイルさん
あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくねshine
あはは~無理があるかしら24smile
もう20代過ぎたら歳取るのが早くてね~いま何歳なのかたまにわからなくなる・・。bleah
また厄年なんだねー。こりゃ、気を引き締めないとね。

えっと、まずは新人くん見に中野来てね~wink待ってますからheart04


>perryさん
あけましておめでとうございますfuji
今年もぜひ、小腹が空いてる時分にブログ覗いてくださいねwink

青春、真っ只中・・ならいんですけどねcoldsweats01
でもま、気分だけはいつまでも若くいきましょーhappy01
perryさん、厄年お疲れ様でした(って言うのかな?)
今度はわたしが厄年(小厄の本厄)です。
なんといっても健康第一で過ごしたいものです。

投稿: kazu | 2010年1月 3日 (日) 03時09分

あけましておめでとうございます。
先日はコメントありがとうございました。
kazuさんのプロフィール拝見させて頂いたら。。。
同じ新潟県出身なんですね!!
私は上の方ですが。。。
上の子の娘さんも一つ違い。
何だか勝手に親近感が。。。すみません
そして、私も厄、真っ只中です。。。汗
また、遊びにきますね♪♪

投稿: ma-yo | 2010年1月 4日 (月) 19時49分

あけましたおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
この年末年始、大雪は大丈夫でしたか?
白馬へスキーに行って、雪の深さに驚きました。

今年も1年素敵な年になりますように!

投稿: じゅん | 2010年1月 4日 (月) 23時20分

あけましておめでとう!
あたしら厄だねえ
ちょっとまえに厄年やったばかりなのにまただねえ
30代は気をつけろってことかしら・・・・ガタがくるお年頃?

早めに厄落としして素敵な2010年にしましょう(o^-^o)

投稿: naoko | 2010年1月 8日 (金) 06時22分

>ma-yoさん
あけましておめでとうございます。
お越しくださって嬉しいです。
長野と新潟ってお隣同士だけど、なかなか新潟出身の方っていないんですよね。
だから余計に嬉しいです!子供の歳も近いしねwink
どうぞ親近感たっぷりでよろしくお願いしますhappy02


>じゅんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくですheart01
雪は・・今も降ってますよー。だけど青空。天気雪です。
おや!白馬へいらしたんですねflair
白馬も雪多かったですか。
そういえば雪多すぎて冬の間は閉鎖になるスキー場っての新潟にありましたよ。春スキーのころやっとスキー場開きするっていう・・(笑)


>naokoさん
あけましておめでとう!
厄年またかぁ~って感じだよね。down
確かに「ガタ」来てるかも。とくにたるんだお腹のあたり・・shock一度たるんだら戻らないのかね・・

早々に厄払い。これは必須ね。
この辺りは上田の北向観音が有名なの。その帰りに善光寺さんにも寄ってお参りするの。じゃないと片参りになって願い事がかなわないといわれてるから大変よ~

投稿: kazu | 2010年1月 8日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32814380

この記事へのトラックバック一覧です: 新年☆:

« Merry X'mas ! | トップページ | 年賀状 »