« B級グルメ | トップページ | 干支にちなんで »

2010年1月 5日 (火)

家路

156

実家から長野へ。
いつも乗る特急が雪と強風で運休のためshock
高崎まわりで長野へ帰ってきました。

信越線、Maxとき、あさま、飯山線と乗りついてようやく到着。
乗換え続きでへとへとになったけど、
まぁこれはこれで悪くない。moneybagを除いては(泣)

新幹線は結構混んでいて、
最初3人並んで座ることはできなかったけど、
心優しいおじさんやお兄さんのご厚意で席を代わってくださり、
おかげでどちらの新幹線も3人並んで座って来れました。
新年早々優しい心に触れて、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。confident

高崎の空は明るかったな。トンネルを抜けると雪国、の逆ver。
これが西高東低のつらさ。ちょっとうらめしぃーbleah

|

« B級グルメ | トップページ | 干支にちなんで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32904012

この記事へのトラックバック一覧です: 家路:

« B級グルメ | トップページ | 干支にちなんで »