« まみくとい | トップページ | 満月 »

2010年1月29日 (金)

BELIEVE

017

ぐだぐだながらもピアノを続けてるうちの1年坊主くん。
いよいよ今度の発表会で弾く曲が決まりました。

「BELIEVE」です。 (嵐じゃないよ)笑

この曲は幼稚園のときに子どもたち二人とも歌った思い出の曲。
素敵なメロディなんだなぁ。
そしてこの曲を両手で弾く息子を想像してにんまりするハハ。(笑)

まずは右手だけの練習が始まりました。
つーか、音符読めてないけど大丈夫なの~?

晴れ舞台は5月。がんばれ息子!
これからこれから up

それと、
今夜はお月様がとってもキレイ。
空気は冷たいけれど澄んでて月も星もキラキラ輝いてます。

思わず写真を撮ってみたけど、わたしのデジカメじゃこれが精一杯だー。
だからこの目にしっかり焼きつけることにしました。confident

049_3

|

« まみくとい | トップページ | 満月 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ。頑張ってるねぇup
楽譜見る限り、結構上達したんだねnote難しそうだよhappy02
ピアノはそれぞれ違う動きをするから、脳が活性化されて良いんだってよgood
習い事は諦めずにコツコツやることが大事だねflair
発表会楽しみだねnotes

投稿: スマイル | 2010年1月30日 (土) 21時34分

>スマイルさん
うん、なんとか続いてるんだよ~。
家では全然練習してないからいつも先生をイライラさせてしまうので反省してますsweat01てか、家にピアノ無いんだけどねsweat01sweat01
脳の活性化!わたしもやんないとhappy02

投稿: kazu | 2010年1月31日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33168332

この記事へのトラックバック一覧です: BELIEVE:

« まみくとい | トップページ | 満月 »