« ぷるんぷるん | トップページ | 美味! »

2010年2月 7日 (日)

ゆきやこんこん

009

体じゅうが痛いです。
雪かきのせい?
それともいまさら始めたビリーのせい? (たぶん両方)

しかしよく降りました。この週末。
喜んでたのはナナと子どもたちだけだね・・。coldsweats01

|

« ぷるんぷるん | トップページ | 美味! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kazukoさん、こんにちはhappy02

寒そうですね~bearing
肌が痛くなるような寒さ。。。なが~いこと体験してないですsweat02

やはりそちらも毎年この時期になると、朝は雪かきから始まるんでしょうか?

それより、今ビリーですかsign02(笑)
私は5日でブートキャンプから逃げ出してしまいましたbleah
その後に出たコアリズムをやった時は、1週間でウエストが引き締まりましたよsign03
今は元に戻ってますがcoldsweats01

雪かきとビリーsweat01体に無理の無いように頑張ってくださいねwink

投稿: maiky♪ | 2010年2月 8日 (月) 11時02分

雪かきおつかれさま〜(゚▽゚)/
やっぱり中野は量が違うねshock毎年均等に降ってくれればいいのに…despair
新潟のご実家はもっと凄いでしょうbearing大変だよねdown

オリンピックも長野でやればいいのにhappy02
長野の時も雪不足だったよねthink

投稿: スマイル | 2010年2月 8日 (月) 11時12分

雪かきお疲れ様(^O^)/

実家の心配よりまず我が家ですよね。
大雪は新潟だけじゃなかったんだ。

私から見たら羨ましい限りですが....


ワンちゃんと子供達は雪が降って喜ぶくらいじゃないとね。

まだまだ冬が続きますが、頑張ってください。

投稿: perry | 2010年2月 8日 (月) 15時08分

毎日雪かき大変ですねぇ
ご苦労様です

ナナちゃん嬉しそう
ごん太家のだいすけも雪が好きみたいですぅ~

投稿: ごん太 | 2010年2月 8日 (月) 20時34分

>maiky♪さん
お久しぶりです。今朝も寒いです。それでも珍しく雨なんか降ってるから気温は高めみたいです。といっても1℃あるか無いか位coldsweats01
ビリーは子どもたちが学校でも朝の運動の時間にやってるっていうから、じゃわたしも!ってことで始めてみました。ハードですね。すでに逃げ腰です・・
コアリズムも合わせてやってみようかなflair


>スマイルさん
去年は雪が少なかったし、「今年も暖冬」なんて長期予報出てたから油断してました。
今回はあっというまに積もったわ~snow
パパは2夜連ちゃんで除雪に行ったよ。
でも今日は1日雨予報。これでだいぶ解けるでしょうgood
あ、バンクーバーは心配だね。
長野の時みたいにハラハラさせないでよーって感じだね。


>perryさん
このあたりは2日間で50センチ位かな。
ちょうどニュースをあまり見てなかったので新潟がそんなことになってるとは知らず先日のperryさんのコメント見て気づいたんですよ。(感謝happy01
今朝は雨なのでこの雪もだいぶ解けそうです。
だけどきのうの夜の天気予報見て子どもたちはショック受けてましたcoldsweats01


>ごん太さん
雪かきは毎日では無いんですけど、雪が降ると道路をでっかい除雪車が通るから道路のはじに、かいた雪が押し付けられて車出れなくなるんです。早く片づけないと雪が硬くなってしまうので大変bearing
ま、運動不足のわたしの体にはいい運動です。happy01
ごんた家のだいすけクンも雪好きですか。犬って足冷たくないんでしょーかね。(笑)

投稿: kazu | 2010年2月 9日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33287657

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきやこんこん:

« ぷるんぷるん | トップページ | 美味! »