« 迷う~ by娘 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2010年2月24日 (水)

やっと

006

観ました!

いいね、この感じ。
もうね、号泣ですよ。
いやー、青春っていいねぇ。仲間っていいねぇ。

あんなにぐれてた彼らが
一人の先生に出逢って夢を見つける。
一人では叶えることのできない夢。
全員で掴みとる夢の切符shine

ふとグランセローズのことが頭に浮かんだ。
そう、みんなで掴みとろうよ、4年越しの夢!

しかし泣きすぎた。
明日の朝、目が腫れてるかも。
歳のせいね。テレビやら映画やらでいちいち泣きます。(笑)
たった15秒のCMみてうるっとくることもある。(どんだけー)
それから今日の真央ちゃんにも感動した。happy02
真央ちゃんの笑顔は日本中を幸せにするねー。

|

« 迷う~ by娘 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいgood
映画館で号泣したものweepweep
熱いものが伝わるし、グランセローズのみんながかぶっちゃって余計に泣けたbearing

大村キャプテンの優勝への熱い想いbaseballheart01応援するしかないねsign01
背番号のように『1番目指そうぜsign03


真央ちゃんには金メダルが似合うcrownshine
納得できる滑りができるといいねconfident

投稿: スマイル | 2010年2月25日 (木) 10時51分

いい映画ですよね。

先週、職員旅行のバスの中で観ました。

この時期は感動で号泣しても花粉症のせいにできるので、安心してみれます。

投稿: perry | 2010年2月25日 (木) 18時58分

>スマイルさん
最後の金八先生を思わせる(逆だけど)シーンも良かったよね。
メイキングみたいなのもあるらしいからそっちも観たいなぁ。レンタル出てればいいな。

新生グランセローズ、今年は(こそ)悔いのないシーズンになるよ!絶対!

真央ちゃんは明日だね。ドキドキわくわくhappy02


>perryさん
でしょーでしょー、いいですよね~ルーキーズ。
タダで見ることできたなんてまた、羨ましい!

そっか、もう花粉症のシーズン・・。
辛いですね、がんばって乗り切ってください!
ヨーグルト毎日食べると体質変わって次の年は軽くなるみたいですよ。(このあいだテレビで言ってましたcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年2月26日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33511196

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 迷う~ by娘 | トップページ | ぽかぽか陽気 »