« やみつきポップコーン | トップページ | スイッチOFF »

2010年3月27日 (土)

おNEW

009_2

携帯が壊れたので新しくしましたshine

それまでの携帯は4年と2か月使いました。
たぶん老衰。。きのういきなり反応しなくなりましたweep

色が剥げたらマジックで塗ったりして愛着たっぷりだったけど、
寿命には勝てなかったみたい。グスン・・

でもね、
悲しい半面、ほんとはちょっとウキウキだったり?bleah
だってテレビも見れちゃうんでしょー?嬉しいなぁ。

さっそくお店に駆け込み、くまなく物色。
ほんとだー
みんなワンセグ、ってかいてある。(そんなにテレビが見たいのか)

薄いしデザインも可愛いし色々できるし、どれにしようか超迷ったけど、
結局、長く使えそうで、値段も高すぎなくて、って消去法で決めました。

いやしかし、噂には聞いてたけど今の携帯は高いのねー。
値段見て鼻血出そうになったけど、
ポイントやらクーポンやらのおかげで残額23,000円也。
真っ白なのは初めて。大切に使いまぁすheart04

|

« やみつきポップコーン | トップページ | スイッチOFF »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、新しい携帯ってわくわくしますよね♪
確かに高い・・・。
私も昨年新調して、今一生懸命携帯ローンを
払っていますよ~。
もう携帯はパソコン化してますよね。
だからたまにフリーズします(汗)

投稿: じゅん | 2010年3月28日 (日) 14時13分

いいねぇ〜新しいケータイmobilephoneshineカワイイheart04
ニトリみたいにお値段以上にして欲しいわぁhappy02今のままじゃ『お値段異常』だよぉthinkdowndown

私もそろそろ…と思いつつ、半年経過dashcoldsweats01

投稿: スマイル | 2010年3月29日 (月) 08時52分

〉じゅんさん
そう、わくわくでしたwink
機能も盛り沢山で楽しみですが、あの辞書みたいな説明書はなんとかならないものですかねcoldsweats01
携帯ローン、ガンバですsign01

〉スマイルさん
あははhappy02山田くん座布団5枚持ってきてー(笑)
ほんとお値段異常dash
でもやっぱ、畳と携帯は新しいほうがいいねwink
カメラ機能も今使ってるデジカメよりスゴいよsweat01

投稿: KAZU | 2010年3月29日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33965982

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« やみつきポップコーン | トップページ | スイッチOFF »