« Snow monkey | トップページ | おさつポッキー »

2010年3月 1日 (月)

キャンプイン☆

010_2

今日から信濃グランセローズがキャンプイン!

セレモニーは9時半から。
こっそり家を抜けだし、北へ・・3分。(笑)

久々の景色。スタンドにはおなじみのファンの方々。
「また病気が出たかい~」
挨拶代わりのジョークを交わす嬉しそうなおじさんたち。(笑)

そして眼下には、おー、いるいる。
監督をはじめ、選手の過半数が入れ替わり初めて見る顔がたっくさん!
見慣れた背番号でも、昨季までとは着てる人が違うんだなぁ・・。
そんな寂しさを感じつつも、
新しい監督のもと、生まれ変わった彼らの活躍を願うばかりです。
10月には笑ってみんなで喜びを分かち合おうね!

まずは名前と顔と背番号を一致させるのにひと苦労しそう。
ま、活躍順?いや、イケメン順に覚えていくことになるでしょうか。bleah

045 050

 * おまけ *

|

« Snow monkey | トップページ | おさつポッキー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ハイハイハイハイ…お待ちしておりましたupupup
エンジンかかってないとか言いながら、kazuさんのレポを楽しみにしておりましたわよsmilenotes
なんだか大村クンが違うチームにいるみたいな感じbearing知らない顔ばかりで…despair

佐野監督の育成術が楽しみhappy01notes
もう、4度目の正直でいいから、秋には笑顔で喜びを分かち合いたいよねshinehappy01shinehappy01shinehappy01shine

投稿: スマイル | 2010年3月 2日 (火) 14時31分

ねぇチャン相変わらずだ~happy02
あたしなんか
すっかりBCリーグから離れちゃったdown
今年長野戦がかみ合ったら
また応援行きましょgood

でも
完全に心はなかじheart01

投稿: あこゆひ | 2010年3月 2日 (火) 22時16分

>スマイルさん
レポってほどのものでなくてゴメンよcoldsweats01
さっき球団HPみたらメンバーの写真(図鑑!?)がアップされてた。見たかな?
なんかさー、若すぎてときめかないんだよ・・sweat02どうしたもんかね~
やっぱ知ってる顔はすごくホッとする。数少ないけど・・weep


>あこゆひちゃん
でもねーメンバーが大幅に変わっちゃったから寂しいものだよ。あこゆひちゃんも2年目のはじめに同じ様な事言ってたっけねー、わかるわぁ。
あ、1番はいるけどね。smile
またスケジュール合えばぜひぜひ行きましょ~flair

投稿: kazu | 2010年3月 3日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33594396

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイン☆:

« Snow monkey | トップページ | おさつポッキー »