« 簡単グラタン☆ | トップページ | お彼岸 »

2010年3月20日 (土)

春うらら

今日は初夏のようなあったかい(てか暑い)日だったので、
一枚薄着で、いつも車で行くお店までお散歩気分で歩いて行ってみた。
田畑の真ん中の細道を通るとほら、

Nec_0418

春みっけshine

が、ほのぼの気分は行く時だけ・・。

歩いて行ったの忘れて、
いつものように豆乳だのジュースだの重量感満載の買いものしてしまった。
はっと気付いても、時すでに遅し。
もう、わたしってオバカ~ん。coldsweats01

つーか、この時間、外は大荒れtyphoon
たまに突風みたいのも来るし・・。
ベランダの物干しが壁にガンガン当たってすごい音。怖ぇー。
けど、空気は思いのほかぬるいんだよね。
あ、これって春一番かな?flair 
でもね、明日はsnowマーク・・
今日タイヤ交換したけど大丈夫よね~?

|

« 簡単グラタン☆ | トップページ | お彼岸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春探しっていいよねbud
つくしやたんぽぽやおおいぬのふぐり見つけると、ほんわかしちゃうよconfident

タイヤもう交換したの?ハヤッdashdashdash
私はいつも4月に入ってからだよcoldsweats01


それにしても、今日は春の嵐だったねtyphoontyphoontyphoon

投稿: スマイル | 2010年3月21日 (日) 18時30分

土筆ぃ~
奈良地方では
甘辛く煮て卵とじで
食べるみたいですよ~

投稿: ごん太 | 2010年3月21日 (日) 20時41分

>スマイルさん
そうなのよ・・季節先取りしすぎちゃったみたいbleah
今日はほんとにsnowだったし、山のほうに行ったから運転怖かったよcoldsweats01
ほーんときのうの春(初夏?)は何だったの??て感じshock
あのつくし、冷凍になってるわ今頃(笑)
また風が強くなってきたよ。やだ、雪も舞ってる・・


>ごん太さん
つくしって実はまだ食べたことないんですよsweat01
つくしなら一番身近なんですけどね。
(どうもワンちゃんdogのお散歩コースな気がしてちょっと・・・coldsweats01
安全そうな?つくし見っけたらぜひ卵とじやってみたいです。

投稿: kazu | 2010年3月21日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33862538

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 簡単グラタン☆ | トップページ | お彼岸 »