« きちゃった(^m^) | トップページ | 息抜きも、ネ »

2010年3月31日 (水)

ただいまー

きのうの野球は新潟1−0信濃で負けちゃったけど、
まぁオープン戦だし今は結果より試行錯誤が大事よね。(って言ってる間に開幕なんだけど)
個人的には「ファースト大村」のコールに仰天し、さて本腰入れて観戦するぞって思ったらもう8回だったcoldsweats01
この選手は誰?あの選手は?ってトラの巻との照合作業をしてるうちに試合が終わってた感じです(笑)アララ・・

それと、野球場に行く前に万代に寄り道しました。
以前ダイエーだった場所が女の子!のハートをくすぐるshoppingエリアと化していて大興奮。
LoftだのGAPだの色々入っていて、何時間見てても飽きなさそう。
隣にはアルタもありました。タモリはいないけど(笑)
万代シティ熱いわぁ。また今度改めてゆっくり行くぞーhappy02

と心に決め、現実世界にカムバック。
何だか実家でのんびりできたようなできなかったような、そんなところだけど、明日からまた忙しくなります。
世は新年度。さぁ張り切っていきましょーsign01

|

« きちゃった(^m^) | トップページ | 息抜きも、ネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜happy01paperバタバタしてても、きっと心のケアはできてると思うよconfident見えない部分がねheart01

大村クンのファーストは「えっsign02sign02sign02」って感じだったけど、シーズン中もあるのかしらhappy02

投稿: スマイル | 2010年4月 1日 (木) 08時16分

>スマイルさん
なんでか実家いくと長野でのストレスがリセットされる気がするんだよねー、母親は口うるさいからまた別のストレスが溜まるんだけどさcoldsweats01
大村サンのファーストはほんとビックリ!もっと見たかったよsmile

投稿: kazu | 2010年4月 2日 (金) 13時40分

おかえりなさ~い!
いよいよ新年度スタートですね。
バタバタ忙しいけれど、なんか春ってワクワクして
何か新しいこと始めたくなります。
下の娘が保育園3歳児クラスになり、今年度から
保育料がぐっと安くなり、それだけでもワクワク
していま~す♪

投稿: じゅん | 2010年4月 4日 (日) 19時04分

>じゅんさん
そっか、娘ちゃん未満児さん卒業なんですね。おめでとうございます!
義務教育まであと少しですね!がんばwink

わたしも毎日バッタバタ。そして日記サボり中・・coldsweats01

投稿: kazu | 2010年4月 7日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/34024060

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« きちゃった(^m^) | トップページ | 息抜きも、ネ »