« バンクーバー閉幕 | トップページ | お雛様 »

2010年3月 4日 (木)

3月だけど

025_2

ほかほかほかほか、あちちのチ~♪
まだまだ焼き芋がおいしいこちら中野市。

あ、決してグランドの焚き火で焼いたわけではありません。(笑)

015

というのは、
ほら、監督さんの後ろにはプチ焚き火。spa

3月といえどもいまだ寒い。
みんな風邪ひかないよーにね!

023

今日もちょっとだけ野球場へ。
野手がずらりと並んでティバッティングの最中。
3年も見てるけど、こーゆうのは初めて見たなぁ。
やはり指導者が変わると練習方法も一変しますね。
「おりゃ~」とか「うりゃ~」とか、あっちでこっちで勇ましい雄叫び。
みんな気合い入ってました!(水野さんの日記とカブッたねbleah

|

« バンクーバー閉幕 | トップページ | お雛様 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

監督さんにお芋の様子見てもらってたの?(笑)

あーっ、並んでティーはハム時代もやってたよbaseballdashナツカシ〜イconfident
練習方法も昔と変わらないのかなhappy02見学に行きたいよぉbearing
kazuさんにDVDも渡したいしsmile

投稿: スマイル | 2010年3月 5日 (金) 14時13分

またまた 呼びましたかぁ~
(呼んでません!!)

ダメですよ~食べ物ネタはぁ~
直ぐに釣られちゃいますぅ~

寒い日の背後で焚き火 たまりませんなぁ~
(オヤジごん太ですぅ~)

投稿: ごん太 | 2010年3月 5日 (金) 21時46分

>スマイルさん
今度、生のお芋持っていってお願いしようかしら(笑)
ぜひ懐かしさ求めて中野へどうぞwink
DVD?わくわくhappy02


>ごん太さん
かきねのかきねの曲がり角~♪
・・・やっぱり焚き火といえばお芋でしょーflair

わたしも「なす天」に釣られっぱなしですよbleah

投稿: kazu | 2010年3月 7日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33635886

この記事へのトラックバック一覧です: 3月だけど:

« バンクーバー閉幕 | トップページ | お雛様 »