« おさつポッキー | トップページ | 3月だけど »

2010年3月 3日 (水)

バンクーバー閉幕

006_2

made in CANADA のメイプルクッキー。
ツルヤで見つけました。
バンクーバーオリンピックの記念てことで思わず衝動買い。bleah

バンクーバー、終わっちゃいましたね。
現地とは時差があるし、録画見ても興奮しないだろうなぁ、とか思っていたけど、上村選手のモーグルやフィギアなど、わりといい時間帯にLiveで見れたのが多くてラッキーでしたね。
子供たちも、給食の時間に特別に教室のテレビでオリンピック見せてもらったそうですよ。先生たち、ナイス選択!

それと、閉会式の選手の表情、あれいいよねっ。
様々な国の選手がごちゃ混ぜで歩くシーン。
ライバルでありながら仲間であるかのような笑顔。
なんともステキでした。

2010030100000029maipspoview000_3 (写真:Yahoo!ニュースより)
みんな仲良しで微笑ましいね~happy01

|

« おさつポッキー | トップページ | 3月だけど »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ボリュームありそなクッキーだね
ワッフルみたいでウマソー

選手の集合写真はみんな楽しげでいいよね
大学のサークルのコンパ帰りかのような(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: naoko | 2010年3月 4日 (木) 09時59分

バンクーバーオリンピック。

ハラハラドキドキで楽しめました。

チョット残念だったのが、アルペン競技の放送が少なかったこと。

確かにいい成績ではなかったけど、男子回転の佐々木選手や皆川選手を応援していたんだよね。
ウインタースポーツ=スキー=アルペン競技だと思ってしまう私は単純?

あ~、スキーをしたい!!!

投稿: perry | 2010年3月 4日 (木) 14時20分

終わっちゃったねhappy02オリンピックsnowboard
今回はスケート陣の活躍が素晴らしかったよねshine
真央ちゃんはもちろん、6人全員が入賞したフィギュアは、日本のレベル高かったflair
長野県の企業はメディアでたくさん紹介されてたし、何だかんだ言って観ちゃってたなtvcoldsweats01

閉会式の選手の笑顔は子供みたいでかわいかったぁheart04
やっぱりスポーツっていいよねheart01happy01good

投稿: スマイル | 2010年3月 4日 (木) 16時05分

スポーツ選手って
どんな選手も素敵な笑顔しますよね

ごん太の嫁の同級生にソフトボールで金を取った時の
「キャプテン」が居るらしい

身近なオリンピック選手

投稿: ごん太 | 2010年3月 4日 (木) 20時50分

>naokoさん
うんボリュウムたっぷり、、ってか、甘かったcoldsweats01

ほんとだーコンパがえりだbleah
世界のトップアスリートといえども同じ人間!うん!(同じにするなって?)笑


>perryさん
そう言われてみれば、アルペンあんまり見てないなぁ。ニュースで見た位。
お子さんは合格されたし、スキー解禁ですね!
卒業旅行がてら、ぜひ滑りに来てくださいhappy01


>スマイルさん
わたし的にはフィギアの鈴木明子サンの演技も好きだったんだー。でも、ショートではあれ?って感じだったけど、フリーでは本来の表情豊かな演技ができてたよね。よかった!
閉会式の笑顔。みんな光ってたhappy01


>ごん太さん
やっぱ何かを全力で頑張ってる人の笑顔は違いますね。shine
(やべっ、わたしは作り笑顔しかできないな)笑

ソフトで金って、山田恵里選手ですか!?
それすご~い!!!

投稿: kazu | 2010年3月 5日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/33622295

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー閉幕:

« おさつポッキー | トップページ | 3月だけど »