« 今日のおこびれ | トップページ | おひさでーす。 »

2010年4月27日 (火)

やれやれ

ヘビィな10日間だったわ。
でもまぁ、おかげさまで無事終了sign01

毎日、タウリン3000のドリンク飲んでがんばったよ。
おかげで血量upしたのか、乙女の日2日目が大変なことになったし・・coldsweats01

御柱や家庭訪問、参観日も加わりさらにバタバタ忙しくて、
大事な友達の誕生日も、結婚記念日も完全に忘れてた。ゴメン!

さぁ一息ついたら、溜まった仕事片付けなくっちゃー。
意外と楽しかったけど、もうこりごり

G星野クンの初登板はめちゃ嬉しかったなshine
今日から9連戦だそうで楽しみです。

おまけ

期間中にいただいた差し入れ。
さて何の天ぷらでしょう?
001

|

« 今日のおこびれ | トップページ | おひさでーす。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れ様でしたconfidentよくがんばりましたcute

仕事もあって、ゆっくり休んでもいられないねbearing
少しは自分の好きな事できれば、リフレッシュもできるのにねshine
baseballとかbaseballとかbaseballとかねbleah


この真ん丸の天ぷらは何かしらsign02

投稿: スマイル | 2010年4月27日 (火) 11時00分

サツマイモ???かな???

投稿: naoko | 2010年4月27日 (火) 19時42分

10日間お疲れ様ですぅ~

天ぷら…
何だろ~???
気になるなぁ

投稿: ごん太 | 2010年4月27日 (火) 21時38分

>スマイルさん
きのうわっくわくでリフレッシュしに行ったら・・・既に終わってたcoldsweats01
でも美容院は行ってきたよnote
グイグイ揉んでもらって気持ち良かったですhappy01

天ぷらの正体はなんとビスケットですsign01


>naokoさん
ねーflairさつまいもだと思うでしょ?
でも実はビスケットhappy02
味は、、、
ぜひ試してみてくださいwink


>ごん太さん
ごん太さんの30日(でしたっけ)に比べたら甘っちょろいものなんですが、普段怠けてる分キツかったです。
謎の天ぷらの正体はビスケットsign01
県民ショーでやってたみたいです。

投稿: kazu | 2010年4月29日 (木) 17時15分

ビスケットですかぁ~

お味はどうでしたかぁ???

投稿: ごん太 | 2010年4月30日 (金) 22時37分

>ごん太さん
お味は、うーん・・・
揚げたてならカリッとしてオイシイのかもしれないけど、時間がたつと油っぽさが気になるかも。

やっぱ天ぷらは、春菊となすsign01ですねsmile

投稿: kazu | 2010年5月 1日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/34408057

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 今日のおこびれ | トップページ | おひさでーす。 »