« 鼻息荒いです | トップページ | 見るだけで痩せる!? »

2010年4月13日 (火)

あーもう

ヤダヤダヤダヤダ!
何回言っても足りないくらいヤダ!
決まっちゃったもんは仕方ないけど、
こっから逃げ出したいよーーー。
わたしだけが大変な訳じゃないんだけどさ。
そんなんわかってるけども。

はぁ。
つべこべ言わず、やりゃーいんでしょやりゃー。
こうなったらムリにでも楽しむ方向で?

・・・できるかなぁ。

ひとつだけ言わせて。

|

annoy

失礼しましたっcoldsweats01

多くを語れず意味不明でゴメンナサイ。

ま そんな感じです。
窓の外はきのうとうって変わっていいお天気。
今夜の巨人戦で去年までグランセローズにいた星野クンが投げるかもしれない。
採りたてのピッカピカのさくらんぼもいただいた。
そうそう、いいことだってあるじゃない。
人生にはマイナスの分だけプラスもやってくるはず。
気持ち切り替えていくとしますわ。

|

« 鼻息荒いです | トップページ | 見るだけで痩せる!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか最近イライラするthinkってリボンでも回しちゃって〜typhoontyphoontyphoon
人生楽ありゃ苦もあるさnotes水戸黄門って苦はない気がするけどcoldsweats01

今日はナイター観戦まで、何とか頑張ってsign03真澄クンの姿、観たいよねhappy01

投稿: スマイル | 2010年4月13日 (火) 09時23分

いつも以上に十分気持ちが伝わってきます。

新年度も始まったばかり、きっといい事もありますよ。

私も最近いろいろとあって精神的にも肉体的にもダメージを受けていますが、今夜は久しぶりの飲み会!
暴れてすっきりしてきます。

ところで....凄く気になるんですけど。そんなに嫌がる決まったことが.....

投稿: perry | 2010年4月13日 (火) 14時14分

いつぞやはどうもでした

事情は知りませんが

やるしかないのならとにかく頑張って!

きっと道は開けますよ

投稿: けん吉 | 2010年4月14日 (水) 09時34分

春はいろいろと忙しいし、環境の変化などもある
ので、精神的にも落ち着かないですよね・・・。
何かで「苦難は過去により起こるのではなく、未来のために存在する」という意味の言葉を読みました。
人は苦しいことがあると、あの時こうしておけば・・・
あれを選択していれば・・・と後悔しがちだけど
これからやってくる未来に得ることがあるからこそ
いまこの苦難があると考えたほうが前に進める
らしい・・・。
って、こんな文でわかるかしら?

的外れだったら申し訳ないですが、きっと乗り越えた
先には、何か得るものもあるはず!頑張ってください!

投稿: じゅん | 2010年4月14日 (水) 21時50分

>スマイルさん
なんなら、レオタード着ちゃっていい?bleah

ありがとう。面倒なのには変わりはないけどだんだんフッきれてきたよ。
とにかく早く終わってくれーbearing
星野クン、なかなか登板チャンスがないね。
ま、楽しみは後回しってことでhappy01


>perryさん
あらあらperryさんまでcoldsweats02
精神的肉体的のダブルショックはキツイですね。大丈夫ですか?
嫌なことにまた新たにもうひとつ嫌なことが上乗せされてこの日記を書いた時はホントにイラっときてました。
って、何のことか全然わかんないですよね。スミマセンcoldsweats01


>けん吉さん
どうもご無沙汰してます。
そう、やるしかないのですよ。
だからやりますとも。とびっきりの作り笑顔で?bleah
嫌嫌言ってても精神衛生上よくないのでどうせなら楽しもうかと。
がんばりますrock


>じゅんさん
わたしもつい、あの時あの時って後ろばかりみて後悔するタチです。
そうかぁ・・未来のためっていう考え方があるんですね。
すごく心に響きました。いい言葉をありがとうございますconfident

考えてみたらわたしの苦難なんて大したものじゃないんだけど、ちょっとやらなきゃいけないことが増えるから面倒くさがりのわたしはブツブツ言いたくなったわけです。
教えてもらった言葉、忘れないようにしたいと思います。感謝heart04

投稿: kazu | 2010年4月15日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/34191078

この記事へのトラックバック一覧です: あーもう:

« 鼻息荒いです | トップページ | 見るだけで痩せる!? »