« ただいまー | トップページ | 天気雨のお楽しみ »

2010年4月 7日 (水)

息抜きも、ネ

ご無沙汰してます。

4月に入った途端なんだかんだと忙しい。
気付けばもう1週間経つのね。
おまけにお天気も暑かったり寒かったりで忙しい。
自分自身もちょっと新しいことを始めたりと、
毎日バタバタのヘトヘトで睡眠不足。
美容院にも行きたいし、子供たちの春物の長Tとジャンバーも見つけに行きたい。
縫い物もしたいしシフォンも焼きたいし、
やりたいこといっぱいupやらなきゃならないこともいっぱいdownふぅー。

そうそう、お雛様早く片づけなきゃ。やべっ7日だし。

爆発寸前~bomb
こりゃいかん。

てことで・・

201004071105000_3 201004071128000_2

むふふ。
気分転換。
ちょっとだけよぉ~heart01

朝雨降ったからどうかな?と思ったけど、
やってた。

監督さん自ら連続ノック。
パワフルだなぁと感心してしまいます。

選手たちも、去年のカラ元気(!?)とは全く違う。
あっちからこっちから元気な声が響き渡り、観てる方も気持ちがいい。
今日は特にキャッチャー山﨑クンの元気のよさが際立ってたなぁ。

シートノックの後はバッティング練習。
真っ先に始めたのは竜太郎コーチ&五十嵐クンのペア。
なんやかんやと楽しげに竜太郎コーチがトスしながら喋りかけてる。
そんなにわーわー言ったら五十嵐クンが集中できないじゃんて位(笑)
いい雰囲気よ。やっぱ竜太郎コーチ、キャラ変わった?

んなわけで、
ほんの30分だけだったけど(ホント!?)、いい現実逃避ができました!
ありがとう!

ん?
ファーストには、ムヨルに郷クンに、お、大村サン!?

|

« ただいまー | トップページ | 天気雨のお楽しみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁhappy02私は毎日息抜きばかりなので、パワーもらいにソコへ行きたいわsmile

活気があっていいよsign01今年のチームgoodグランドには大きな声が響いてないとねhappy02shine
竜サマはコーチとして頑張って下さいsign03sign03coldsweats01

大村クンのファースト練習は、外野の守備交代した時用なのかなsign02観てる方も違和感あるよねbearing
ところで、開幕戦は行かなかったの?

投稿: スマイル | 2010年4月 7日 (水) 16時17分

>スマイルさん
そっかsign01
開幕戦に行けなかったからどこかモヤモヤしてたんだわわたしsign03
次の日から新学期だったし、事務仕事も沢山あってbaseballどころじゃなかったのweep

ほーんと、今年は元気100倍ねっup
ここはわたしのパワースポットですhappy01

投稿: kazu | 2010年4月 7日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/34118625

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きも、ネ:

« ただいまー | トップページ | 天気雨のお楽しみ »