« G戦 | トップページ | 音楽会♪ »

2010年6月23日 (水)

グチっぽくなるけど

朝から雨だねぇ。

うーん、元気ないなぁグランセローズ・・。
きのう(も)ぼろ負けしちゃったみたいね。
福井6-0信濃 って、どゆこと?
なんで同じミスを繰り返すんでしょ?
こんなんじゃお客さんも逃げてくよ。
去年もそうだったけど、
負けて当たり前、勝てば儲けーみたいのはもう嫌だよ。
前期のこと全部ちゃらにして、
後期は最初からガンガンいってもらいたいものです・・。

ま、こんな写真でも見て和みましょーか。

201006191328001_2

ねっ!とってもCuteheart04でしょ?
目とほっぺ(ていうのかな)がハートだよ!

意図的なのかな。なんだよねきっと。
渋滞してる時こんなの見っけたら嬉しいかも。

|

« G戦 | トップページ | 音楽会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

球場の掲示板に貼っておこうかぁmemo(笑)

もうさぁ、選手入れ替えありだと思うんだよbearingはっきり言って、昨年よりヒドイthinkエラーしてピッチャーの足引っ張るなよsign01sign01ってどんなに日記で書いても伝わらないねdespair

そりゃ〜お客さんだって呆れて来なくなるわsad
選手に危機感はあるのかねthink

あ〜かわいいねheart04小さな癒しはかなり重要よconfident
自分だけ得した気分になるuphappy01notes

投稿: スマイル | 2010年6月23日 (水) 11時49分

>スマイルさん
エラーとか多いと、負けは負けでも一段と、はぁ~downってなるね・・

練習時間は1年目より少ないと思うんだ。
見えないとこでやってるのかもしれないけど、
守備練は体育館じゃ限りあるっしょ。

・・しばしサッカーに浮気するかなぁ。

投稿: kazu | 2010年6月25日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35376524

この記事へのトラックバック一覧です: グチっぽくなるけど:

« G戦 | トップページ | 音楽会♪ »