« さくらんぼ | トップページ | 好きだぜ肉じゃが »

2010年6月 1日 (火)

富士急へ

044

Hello!ご無沙汰~happy01

最近ずっと寒かったりパパとケンカしたり2度もティッシュを洗濯してしまったりと、テンション↓↓でしたが
やっと今朝は青い空。気持ちいいねっsun

パパとケンカ中は顔を合わせたくない一心で深夜に長風呂してました。
自分の携帯が防水性だったのを思い出しお風呂でワンセグtv
ケンカのおかげでそんな思わぬお楽しみを発見しちゃった今日この頃、
日曜にパパの思いつきで富士急ハイランドへ行ってきました。
地図大好きな息子は本物の富士山を見れる!って興奮してたけど、けどけど、、、
あいにくの曇り空。なんも見えねーし。(涙)
その点は残念でしたが、富士急は楽しかった!めちゃ混みって訳でもなかったし。

パパもわたしも絶叫系は好きなほう。
ビビりながらも乗るタイプだけど、
4年前にできた「ええじゃないか」はさすがにムリ。
足ぶらぶら回転系、おまけにへんなひねり。あれはみてるだけでいいやと思いました。
時速172km出るというドドンパはすごい乗りたかったけど、待ち時間的に諦め、どうしても乗りたかったFUJIYAMAに。
運良く10分待ち。混んでる日は3時間待ちとかなんだってね。ひぇ~。

わたしも未経験のFUJIYAMA。
内心子供たち大丈夫かなって不安もあったけど、身長と年齢制限もクリアしてたし、拒否しないのでまぁいっか、と一緒に乗りました。
たぶん子供たちはディズニーのビッグサンダーマウンテンあたりを想像してたんだろけど・・
とんでもなかった。coldsweats02

感想は、
はっきりいってドSでしょう。
これでもかー、もっとかー、っていじめてくる感じ(笑)
まじで首もげるかと思った。
柱に当たるかと思った。
でも最高におもしろかったーhappy02
絶叫系苦手な人には、なんでわざわざこんな怖い乗り物に乗るんだと不思議だろうけどね。
ってことは乗ってよろこんでるわたしらは完全Mつーことか。bleah

ただ、子供達が途中で気絶してないか、むち打ちになってないか、首もげてないか心配で心配で。
乗った後はやや放心状態?小学生には激しすぎたかな。ごめんよ~coldsweats01
でもこれ乗れれば怖いもんないね。何でもできるよ!って褒めてはみたものの、トラウマにならないことを祈ります(笑)

あとは、ナガシマスカ、グレートザブーン、マッドマウスなどなど、ほとんど待ち時間ゼロで乗れてラッキーでしたが、気温10度という寒い日にもかかわらず、子供たちは水系アトラクションに大はまり。
ナガシマスカなんて4回も乗った。
ポンチョ着ててもびしょ濡れ。寒くて寒くて凍えました。

今度は晴れてあったかい日に行きたい。
富士山も見えるだろうし。
あー、でもそうなると混むんだなぁ。

そんなわけで、絶叫しすぎてまだ喉がおかしいです。
首と肩も痛いです。
そんなこんなのワンデートリップ。ストレス解消になりやした。

おまけ (グレートザブーン)

ナイスリアクション!(笑)

|

« さくらんぼ | トップページ | 好きだぜ肉じゃが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ〜happy01paperお元気かしらんsmile

富士急いいなぁup
私もFUJIYAMAなら乗れるよsmilescissors楽しいよねnotes
待ち時間なかったならラッキーshineあのドキドキ感が何度も来るのがたまらんねhappy02
私も足ブラブラ系はダメだなぁwobblyなんでだろうtyphoon

気分もスッキリしたかなsign02
また、楽しみ見つけてがんばろうぜぃsmilescissors

投稿: スマイル | 2010年6月 1日 (火) 13時16分

チビッコ達がFUJIYAMA乗っただなんて尊敬します
だってアタシ、チキンだから(;´▽`A``
ついでにダンナも絶叫系ムリな人 乗れません

動画の慌てぶりが最高!!!!!

投稿: naoko | 2010年6月 2日 (水) 07時40分

>スマイルさん
ハイ元気よ~happy01
やっとこの頃余裕ができてちょぼちょぼ練習見に行けるようになったよscissors

FUJIYAMAは面白い!降りた後はしばらく膝が笑ってたけど、フリーパスなんだからもっと乗っときゃよかったってあとで後悔したわ~crying

5日の中野baseball・・微妙になってきたよweep


>naokoさん
子供たちは何も知らずに親たちに付き合わされた感じ?
そしたらえらい目に遭った、みたいなね(笑)

絶叫系は、うん、無理はしない方がいいsign03
乗った後に芝生の端のほうで苦しそうにしてた若い男子いて
見るも耐えないくらいかわいそうだったから。coldsweats01

投稿: kazu | 2010年6月 3日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/34970228

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急へ:

« さくらんぼ | トップページ | 好きだぜ肉じゃが »