« ラブリーアロマ♪ | トップページ | ひとりランチ♪ »

2010年6月14日 (月)

ウヒヒ。

015_2

(こっそり)行ってきました。
グランセローズ@バラまつり。
バラの香りに加え、ヤングなフェロモンもたっぷり深呼吸。(笑)

着いた時には、
なぜか選手たちが数人ずつリフティング競争soccer してました。
1位の選手には豪華景品(?)バラ石鹸が貰えます。
2位の選手にもバラ石鹸、3位の選手にもバラ石鹸・・っておーい!coldsweats01
順位関係ないじゃない。
誰が上手だったっけ?上手だったのはえっとー・・
ま、野球選手にサッカーやらすなっつー話です。(笑)
そっか、世間はワールドカップですからね。

日本対カメルーン。あのブーンって楽器の音にはやっと慣れた。
今前半終わって1-0っす。
いけー!あっぶねー!ふぉー!助かったー!
横でパパが白熱しててうるさいです。
深夜なんだらもうちょい声のトーン落としましょう。

んなわけで、がんばれニッポン!!!
玉ちゃん出てこい!heart01

|

« ラブリーアロマ♪ | トップページ | ひとりランチ♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あっ。こっそり行ってきちゃったのねsmile
若いフェロモン吸って1歳若返ったでしょbleah

サッカーは……
爆睡してましたcoldsweats01coldsweats01睡魔にはどーしても勝てないんだよdowndown
カメルーン相手に勝てて良かったねshine

投稿: スマイル | 2010年6月15日 (火) 08時50分

〉スマイルさん
みんな若いんだもーんsweat01
ついつい、「あの子」とかって言っちゃうの何とかして〜bleah

soccerよかったねぇup粘った粘った!
今度グランセローズに納豆でも差し入れしようかしらdelicious
次のsoccerオランダ戦は確か夜8時くらいからだったよup

投稿: kazu | 2010年6月15日 (火) 10時56分

やっぱりサッカー見てると興奮して声が大きくなっちゃうんだよね~^^

子供は寝てるのに俺も思わず・・・happy02

いや~勝てて良かったね~

投稿: さく | 2010年6月15日 (火) 23時39分

>さくさん
あららお宅もでしたか~
本職(?)だからなおさらでしょう・・wink
でも次は大きい声だしても大丈夫な時間帯みたいね!
いい試合になるといいね!

投稿: kazu | 2010年6月16日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35261913

この記事へのトラックバック一覧です: ウヒヒ。:

« ラブリーアロマ♪ | トップページ | ひとりランチ♪ »