« まけー | トップページ | G戦 »

2010年6月20日 (日)

夕ごはん

004

今日は父の日。
というわけでもないのだけど、
夕ごはん何食べたい?とパパに聞いてみたら
リクエストは、さっぱり系のパスタ、だそうで。

ひとつはその名の通り、さっぱりあっさり。
種も仕掛けもない、青じそとツナと大根おろしのパスタを作りました。
(作ったってほどのものじゃないけど)
でもたぶんこれだけじゃ物足りないと言いだしそうなのでもう一種。
kazuさん優し~ いえいえ。
後からもっと何か食べたいと言われても面倒なので
先に手をうちました。bleah
で、トマト系も。
ひき肉とにんにくをたっぷり入れました。ボリューム満点。
これで文句はあるまい(笑)

今日も蒸し暑くてダルダルー。
野球もグダグダだしもー。

こんなときは全て忘れて食べるに限る!
おいしいものは人を幸せにします。happy01

それとおまけ。

父の日限定☆チョコレートプリン。
007

夕方スーパーへ行ったら50円引になってました。
可愛さに負けて衝動買い。
「父の日」商品は本日中に売り切らなくてはいけないものね。

|

« まけー | トップページ | G戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35379593

この記事へのトラックバック一覧です: 夕ごはん:

« まけー | トップページ | G戦 »