« 宿題で | トップページ | ラブリーアロマ♪ »

2010年6月 9日 (水)

えだまめプリッツ

009

セブンで衝動買いnote

うん、確かにえだまめの味。うっすら甘く、ほどよい塩味。

食べた後の指の匂いもサイコー!(笑)

しっかし、男の子って

なんですぐ洋服やら靴下やらに穴開けてきちゃうんだろうねー。

今日なんて折りたたみ傘破って帰ってきた。

もったいないからこれから補修しまーす。

青い傘に白い糸しかないけど、見た目なんて関係ないわcoldsweats01

|

« 宿題で | トップページ | ラブリーアロマ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えだまめプリッツからいきなりの方向転換でビックリしたわぁ〜(笑)

私も、幼稚園の頃、毎日のようにタイツに穴あけて帰ってきたらしいです(母親談)coldsweats01
男の子じゃないですけど何かぁ!?(笑)

投稿: スマイル | 2010年6月10日 (木) 10時07分

>スマイルさん
あははー、ハッとしたでしょ?この急展開(笑)
ごめん思いつきで書いてるもんでbleah

娘は滅多に穴あけることなかったから、何でこうも違うものかと思った次第です!

穴が開くのは元気な証拠ねwink
だけどタイツは補修できないので気をつけましょーbleah

投稿: kazu | 2010年6月10日 (木) 13時20分

えだまめプリッツ、お酒のおつまみにもよさそう
ですね~♪

うちの息子は洋服、汚さないんですよ。
もっと活発に動いて、服泥だらけにして来い!って
言いたくなっちゃう。
サッカーのユニフォームも、みんなどろどろで洗濯が
大変と嘆いていますが、うちのは「え?今日着たの?」って感じ(汗)
のんびりマイペースな息子です・・・。

投稿: じゅん | 2010年6月12日 (土) 21時59分

>じゅんさん
えだまめプリッツ。本物の枝豆に飽きたらぜひ、ビールのお供にどーぞhappy01paper

そっか、りっくん親孝行じゃないですかぁーflair
でもそのうち泥だらけの味をしめたら(?)嬉しいような切ないようなってことになりそうですね。

投稿: kazu | 2010年6月14日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35148161

この記事へのトラックバック一覧です: えだまめプリッツ:

« 宿題で | トップページ | ラブリーアロマ♪ »