« グチっぽくなるけど | トップページ | おめでとう »

2010年6月25日 (金)

音楽会♪

009

今日は小学校の音楽会でした。

うちの子たちが通う小学校は児童数が多いので、
音楽会は各学年を午前と午後の二部に分けて行うのです。
運が悪いと一日仕事になりかねないのだけど、
今年は姉弟ともに午後の部!ラッキーでした。

このむし暑い日に、
体育館にすし詰め状態でくたくたになってしまったけど、
やっぱり一生懸命な子供たちの姿はいいものです。もう常にウルウル。

毎年楽しみにしている音楽会。
小学校の行事の中でこの音楽会が1番好きかもなぁ。

あとでちょっとだけ動画upします(たぶん)

|

« グチっぽくなるけど | トップページ | おめでとう »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私が子供の頃は秋だったのになぁconfident

蒸し暑いのに体育館ギュギュウは、結構辛いよねdespair
私も午前と午後の部に別れてたけど、親御さんは大変だわぁbearing


年に一度だから、子供の成長も見れて楽しみだねhappy01notes

熱い中、オツカレサマ〜happy01paper

投稿: スマイル | 2010年6月27日 (日) 20時47分

この時期の音楽会はキツイね

もちろん冷房なんてないし。。。

知ってる子が私立に通っているのだけど

冷暖房完備のホール貸し切りで保護者は全席指定だそうですよ。。。。

投稿: naoko | 2010年6月28日 (月) 08時06分

>スマイルさん
秋なら涼しくていいよねぇflair
結構、午前と午後両方の人もいて、お尻痛ーい!と言っておられました。
6年生全員の合唱は大迫力で鳥肌モンだったよ。来年が今から楽しみ!


>naokoさん
えーーー!?冷暖房付きだなんて羨ましすぎる!さすが私立ねん。
ま、税金で賄ってもらってるうちらは贅沢は言えませんねbleah

投稿: kazu | 2010年6月28日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35501724

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会♪:

« グチっぽくなるけど | トップページ | おめでとう »