« ウヒヒ。 | トップページ | 498円の »

2010年6月15日 (火)

ひとりランチ♪

201006151157000_2

事務説明会の帰り道。
お腹減ったな~と思ったらあらもう12時すぎ。
時間がなかったのでコンビニでおにぎり買って
運転しながら食べようとも思ったのだけど、
どうしても今日は「ラーメン一丁!」て気分で。
ラーメン屋にひとりっつーのは初めてかも。
店内には作業着やワイシャツ姿の男性ばっか。
ひゃー助けてー。やっぱ帰ろかなって思った。coldsweats01

テンホウのラーメン。クーポン使って270円也ーscissors
途中で豆板醤とお酢を入れ、全く違う味を楽しみました。
こうやって、色々加えて食べるの好きです。

午後はお花の配達。rvcar
迷い込んだ道で動く白いものを発見。
いったん止まってバックして見たらなんとヤギさん!
おー!のどかな風景。
迷うのも悪くない。
てか、カーナビ見てても迷うってどんだけ・・

201006151346000_3 201006151423000_2

|

« ウヒヒ。 | トップページ | 498円の »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

若い頃(今も若いけどぉsweat01)一人ご飯が苦手だったなぁhappy02
都会じゃファーストフードに行けば、一人ランチしてる人なんてたくさんいるよねsign01

ラーメン屋はまだやったことないけど、平日ならやってみたい気もするなぁcoldsweats01
たまにはいいかもねsmile

投稿: スマイル | 2010年6月16日 (水) 10時30分

アタシも1人でたまにランチするよ
ほとんどがコーヒー屋さん
回転ずしにも1人で行けるし、1人カラオケもあり
あ、別に友達いないわけじゃないっすよ(^-^;

投稿: naoko | 2010年6月16日 (水) 11時31分

>スマイルさん
うん若いころねsmileわかる!!
長年生きてるとだんだん肝がすわってくるんだよねー。
ゴキブリは怖いけどsweat01


>naokoさん
あ~喫茶店ならわたしも全然OKだなflair
回転ずしも意外といけそうね。カウンター多いし。
カラオケはうーーーん、勇気ないsweat02

投稿: kazu | 2010年6月17日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35284309

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりランチ♪:

« ウヒヒ。 | トップページ | 498円の »