« あかしろぴんく | トップページ | 夕ごはん »

2010年6月19日 (土)

まけー

006_2

うん、確かに消化試合だけどさ・・
それでも懸命に応援してる限り、いい試合が観たいわけよ。

だけどさ、あんなミスや凡打の山じゃ勝てないっしょ。
たまに観戦に行った時ぐらい勝ち試合観たいんだけどなぁ。
ま、そう都合よくもいかないか。

さ、明日も新潟戦。
切り替えて元気出してこーrock

013
お見送り、近づけず・・つーか、あえて近づかず?

022

試合後のお楽しみ。
ここの噴水って結構迫力あるの。
子供たちびしょ濡れになりつつも1時間余り遊んでました。
野球観てる時よりいきいきしてるし・・coldsweats01

その間わたしは公園めぐり。
019

この野球場は1998年の冬季オリンピックで開閉会式を行うために造られた施設で、向こうに見えるのは聖火台。
いつ来ても花壇が綺麗に手入れされてますね。tulip

|

« あかしろぴんく | トップページ | 夕ごはん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でしたdespair本当に疲れたでしょうwobbly

なんだか閑散としたスタンドだねbearing仕方ない気もするけど…
ミスがあると試合が締まらなくていけないよねbearing呆れてしまうよdowndown


噴水は子供達にしてみれば野球よりも楽しいよねnotes
選手に頭冷やしてもらいたいところだけど…think

後期はミスのない試合が観たいねbaseball

投稿: スマイル | 2010年6月21日 (月) 00時21分

>スマイルさん
初めて応援団の近くで観たよ。
ほんとよくやってる。応援したり速報打ったり・・感心しました。
新潟は10人足らずの観客でちゃっかり勝って。なんか虚しくなっちゃった。

しっかし、日曜もやってくれちゃったね・・
オリスタで負けたら選手もファンも、あの噴水でクールダウンしましょうかtyphoon

投稿: kazu | 2010年6月22日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35374003

この記事へのトラックバック一覧です: まけー:

« あかしろぴんく | トップページ | 夕ごはん »