« チロル祭り☆ | トップページ | パワースポット »

2010年7月 6日 (火)

ぶつぶつと。

026

図書館で借りました。
こーゆうの大好き。
どちらの本も写真入りでとてもわかりやすいです。
おしぼりの方は、他にも出っ歯やトイレットペーパーなどなど、
ページをめくるたびにマスターしたくなるようなのが沢山!
どうしよう。貯まった楽天のポイントで買っちゃおっかな。

それと。
流行りに乗っかってTwitterを始めてみたけど、まだよくわからないや。
手軽っちゃ手軽だけど、
ま、これからもたぶんこっちのブログがメインでしょう。
今後ともよろしくです。
つーか、これぐらいの文ならTwitterで充分?(笑)

それにしても午後のゲリラ豪雨。
子供たちの下校時間なう。ってやつでした。
全身ずぶ濡れで帰ってきました。でもどこか楽しげ。やっぱなぁ。
車で迎えに行っても、乗らずに歩くって言われるパターンと予想し、
迎えには行かなかった。正解。
ただ、息子の華奢な折りたたみ傘が豪雨に耐えきれず、チーン・・。
日本には「雨宿り」という美しい言葉があるんだけどなぁ。
よく教育しとかなきゃ。bleah

|

« チロル祭り☆ | トップページ | パワースポット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

図書館にはいろんな本があるんだね。

図書館なんて最近まったく行ってないなぁ~

実家の近くにはあるけど(^_^;)

うちの子供も今日元気に雨の中サッカーの

練習に行ってきたらしい。

子供は雨降っても関係ないしねヽ(´▽`)/

投稿: さく | 2010年7月 7日 (水) 21時16分

>さくサン
むしろ子供たちは雨が好きで困っちゃう。(うちだけかな)
わざわざ傘ささずに姉弟でキャーキャー濡れて喜んでます。アホです。
夏の雨は気持ちがいいみたい。coldsweats01

今は図書館でDVDとかも観れるから子供と行ってみるのも楽しいと思うよflair

投稿: kazu | 2010年7月 7日 (水) 23時13分

ウチの地方も昨晩は雨ザーザーだったよ
まさにバケツをひっくり返したような雨
雷も近くて家族みんなでおへそ隠して寝ましたw

お札の顔おもしろそうだねやってみたーい(≧∇≦)
野口さんならありますので…

投稿: naoko | 2010年7月 8日 (木) 08時18分

>naokoさん
最近、いきなり降ってくるぽつぽつ、ザーー!みたいな豪雨が多いね。
ああなるとほんの数メートルが歩けないんだよね。
雷も怖いよね。ベルトもしてるしthunder

うちも野口さんならあったから折ってみたよ。
お財布に入れとくとお金が貯まるらしいよ。
ダイバー野口とか色々あって、見てるだけでもおもしろい本です。

投稿: kazu | 2010年7月 9日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35662807

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつと。:

« チロル祭り☆ | トップページ | パワースポット »