« こわれせん | トップページ | 娘、高原学習へ。 »

2010年7月27日 (火)

夏休みスタート

035

今日から子供たちは夏休み。
今年は行事や仕事が忙しく実家に行くのも危うい。
いや、意地でも行きますけどね。

今夜はパパと息子は長野オリンピックスタジアムで行われた巨人対中日戦へ。
明日から娘は高原学習に行くため、私と娘はなくなく断念。

出掛ける前、
息子にわたしのデジカメを、「好きなの撮ってきていいよ」と渡す。
帰ってきてから息子の解説付きで観賞会。
ま、ほとんどがブレブレなんだけど、雰囲気だけ、わたしも味わう。confident

たくさんの写真の中にオレンジ色の幻想的なお月様の写真が。
あら。ジャイアンツカラーじゃない。
でも試合は惨敗。月(ツキ)は味方してくれなかったのね・・。
そういえば、新潟での巨人戦の時にカメラ預けた時は、
きれいなビール売りのお姉さんの写真も混じってたっけ(笑)
息子の視線を覗き見。これが案外おもしろい。

|

« こわれせん | トップページ | 娘、高原学習へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35974208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート:

« こわれせん | トップページ | 娘、高原学習へ。 »