« 準備 | トップページ | 夏休みスタート »

2010年7月26日 (月)

こわれせん

059

新生堂でいいもんみっけ!

商品名は一応、
白いほうが「クリームせん」、おせんべいのほうが「にこやか」。
だけどこれってどう見ても「白い風船」と「ハッピーターン」じゃない?

食べたらやっぱりビンゴでした。happy02

内容量は正規品の倍近く入って105円。
食べ過ぎには気をつけます。delicious

|

« 準備 | トップページ | 夏休みスタート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久し振りのコメントです。

これって名前を変えた本物?
それともそっくりさん?

どちらにしても味が同じで値段が半額なら
とってもお得ですよね。

子供が夏休みに入ったのでお菓子を含む食料品の消費が凄くて.....
こういうお菓子を活用したいです。

P.S 千葉県で三幸製菓のコマーシャルをみました。“一個でもニコニコ三幸のあられおせんべい”というCMです。全国ネットだったこと、知ってました?

投稿: perry | 2010年7月30日 (金) 20時29分

>perryさん
お久しぶりです。
確かに夏休みはお菓子や飲み物の減りが激しいですね。ついでに毎日暑くて日焼け止めの消耗もすごいですcoldsweats01

恐らくこれは亀田や三幸の規格外品を買い取って売ってるお店のものと思われます。もちろん袋に書いてある住所は新潟ですよ。

三幸のCMかぁ~懐かしい!長野では見たことないなぁ。
そういえば「♪亀田のあられ、おせんべい」ってCMもありましたね。

投稿: kazu | 2010年7月30日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35911713

この記事へのトラックバック一覧です: こわれせん:

« 準備 | トップページ | 夏休みスタート »