« 新鮮おやつ | トップページ | ぶつぶつと。 »

2010年7月 4日 (日)

チロル祭り☆

025_2 030

まったりふつーの日曜日。
給食着の帽子のゴム入れ替えたり、
裁縫セットの名前付けしたり、と地味な日中でした。
こんな日の娯楽。
野球で貰ったタダ券があったので、夕方になりアピナヘ。
ほとんどお金を使わずにこんなに頂戴してしまいました。
チロルチョコはね、
別の家族が何戦やっても取れずに諦めて帰った所にすかさず入り、
ひょっこりゲット!ごっつぁんです。

ほんとは上田に行きたかったんだけどね、今日。
え?2回の表に8点取られて、裏に7点返したって!?
またまたどえらい展開で。
結果、13対13で引き分け。
でも8点取られた時点で意気消沈せず
よく奮起して打ち繋いでくれたものね。
これも進歩。
まずは打ってなんぼ、でしょ。
心配してたキャプテンも
充電明けは存在感ばっちりみたいでホッとしました。
後期は頼みますよ!

|

« 新鮮おやつ | トップページ | ぶつぶつと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~! 

いや~見ていて疲れましたよ。ほんと。

去年までなら8点取られたらそれまでだった信濃でしたが(特に群馬戦は)
すぐに7点取り返すあたりはなんか違います。

5月に完全試合達成した、清水投手を打ち崩したんですからすごいもんです。

サヨナラを期待したんですがそんなに甘くはない群馬ということで。

終了後にちゃっかりカラバイヨ選手のサイン貰いに行きました。
(噂だと…なんで)
後期は頑張ってほしいっすね。(^^)V

投稿: ジムゾー | 2010年7月 5日 (月) 09時36分

球場でお待ちしてたのにhappy02

信濃が強くなったのか、群馬がやや力が落ちたのかはわかりませんが、バッティングに関しては上向きだよupupup

昨日、最終回で同点に追い付いた時、キャプテンがベンチ前で吠えてたsign01あんな姿あまり見かけないので、ジーンときちゃいましたweep

投稿: スマイル | 2010年7月 5日 (月) 09時56分

チロル祭りいいな~

近頃のUFOキャッチャーは色んなものがあるから楽しくてはまっちゃう(≧∇≦)

高級アイスを100円でGETできたときは大興奮したよ~

投稿: naoko | 2010年7月 5日 (月) 10時57分

>ジムゾーさん
長時間の観戦お疲れさまでした!
へぇー清水投手って完全試合達成したことあるんですか。
調子の波もあるだろうから、
チョットの隙に付け込んで次もKOさせちゃいましょ!
カラバイヨも最近攻略できてる感じだし、後期はきっといけますよhappy02
(カラバイヨのサイン、、、わたしも貰っとこうかなー)


>スマイルさん
日焼けのほうは落ち着いたかな。観戦お疲れ様!
この日は、打者見て飛んだボール追って・・と首が痛くなったんじゃないsmile
やっぱ打ってくれるとゲームは楽しいよねshine
あとは守備か・・・bleah
吠えてたキャプテン見たかったなぁ~
気合入ってるんだね。だって優勝、、するんだもんね!


>naokoさん
あー知ってるぅflairアイスのクレーン!
このあいだはハーゲンダッツとかゴディバとかあったよshine
100円てことは1回ってことだよね。それはラッキーじゃん!!
うまく釣っても出口にちゃんと入らなかったりで難しいんだよbearing
何度泣いたことか・・(笑)

投稿: kazu | 2010年7月 6日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35639278

この記事へのトラックバック一覧です: チロル祭り☆:

« 新鮮おやつ | トップページ | ぶつぶつと。 »