« ぶつぶつと。 | トップページ | リメイク巾着 »

2010年7月 8日 (木)

パワースポット

025

ここんとこ上がり調子のグランセローズ!
きのう久々に練習見学してきました。
ほんの短時間、ちょっとだけだからね。
つーか、誰に言い訳してるんだろ(笑)

お昼までは主に守備練。練習見学はこれがおもしろいんだよね~。

きのうはバント練習&バント処理を入念に。
途中、新入団の根津クンが膝に死球を受け倒れこみました。
相当痛がってて、すぐ関さん呼んでおんぶされてベンチ裏へ。

一緒に観てたおじさんたち曰く、
「コーン!」て膝のお皿が割れる音がしたそうで・・coldsweats02
俊足の持ち主なんでしょ。骨折でもしたらってますます心配になったけど、・・・なんと今日、ちゃんといました!(今日も行ってるしbleah
ギブスしてない。普通に歩いてる。もうおおげさなのよ、おじさんたちー。
でもよかったねぇ、何もなかったんだ。一安心。

しっかし監督はパワフルだねぇ。
アップのキャッチボールが終わると、真っ先にノック用のボール持って出てこられるもんね。
竜太郎サンもウカウカしてらんないのか、今年は選手たちと一緒に練習に片付けにとキビキビいい動きをみせてくれていますよ。
去年までは一匹狼的なところがあったのだけどね。
なんかね、全体の雰囲気がとってもいい。
ちょっと1年目に似てる?練習終わるのは早いけどcoldsweats01

特にダイチクン。なんであんなに爽やかなの?
まるで暑い日のサイダーのよう(笑)元気もあって良し!
ムヨルクンはどうも投げ方がヘナヘナしてる?
監督から、もっとカッコよく投げろと突っ込み&指導。
よくなったみたいよ。今度の試合が楽しみだね~。
行かれる皆さん要チェック!

あーやっぱり練習観るの楽しい。こっちまで元気がもらえる。
ここはわたしのパワースポットだぁ~shine

で・・・明日はちゃんと仕事しまーす。ねっ、パパ。
夜は飲み会だっ!がんばろう。

|

« ぶつぶつと。 | トップページ | リメイク巾着 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁhappy02そのパワースポットなら私も行きたいよぉupup一日中見ていたいなbaseball

ちょっとだけ行ってきたんだねsmileほんのちょっとでしょsign02happy02

ダイチくんはかわいいよねheart04あの元気の良さと爽やかな笑顔はパワーもらえるconfident大きく育って欲しいねshine

投稿: スマイル | 2010年7月 9日 (金) 08時33分

>スマイルさん
うん、そうそうちょっとだけ。銀行行ってくるねheart01ってsmile
信濃銀行は素敵すぎです。happy02

ダイチクンはだいたい守備練最後まで残っちゃうんだよcoldsweats01
難しいポジションだからいっぱい練習してうまくなってほしいね!

投稿: kazu | 2010年7月11日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/35686762

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« ぶつぶつと。 | トップページ | リメイク巾着 »