« ハッスルサンデー | トップページ | 超残暑 »

2010年8月30日 (月)

1日経ち、

昨日にも増して体のあちこちが痛いです bearing
やっぱ、ちょっとはりきりすぎたか。
主に右半身。
ひーばあちゃんから湿布を貰って貼った。
自分で貼るのは実に難しい。
痛み+湿布の引きつりでなめらかな動きができない。
老人のようなパフュームのような機械的モーションで一日過ごした。

お昼過ぎ、傷を癒し(?)に球場へ寄り道 smile
が、もうじき練習が終わる雰囲気!?
既にバッティング練習も最終組です。残念。

せっかく来たので、場外の球拾いを手伝う。
半周し、外野の出入り口付近。
球場から♪キセキが流れてきた。
おーいいねぇ、と口ずさもうとしたら、
誰かに先を越されてしまいました。
声の主は松本くん。
拾ったボールを手渡す。熱唱中にごめんね(笑)

あと半周。
今度は反対側からイッチー。
今朝の信毎に載ってた写真の話をしたら、
イッチー的には、あの写真カッコ悪すぎなんだって。
ベースに触ってる訳でもなく、ただ飛んでるだけ、
というのが納得いかないそうで。
素人からみたら、
ヘッドスライディングなんてそれだけで充分カッコいいと思うけどね。
信毎さん!次は選手自身も誇れるような1枚をお願いします!

|

« ハッスルサンデー | トップページ | 超残暑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜パワースポットheart01年々パワーが薄れつつあるけどcoldsweats01

ちゃんと手渡せたsign02なんかぎこちない動きだったかもしれないよsmile(笑)


イッチーの写真は確かに…低く飛ぶスーパーマンみたいだったねcoldsweats02
アレが、砂煙でも立ち込めている所ならかっこよさ倍増なのにねshine

9月はオリスタ行きますか?たまには一緒に観たいじゃないhappy01notes

投稿: スマイル | 2010年8月31日 (火) 11時45分

イタそうですね~。筋肉痛なんて懐かしいです。
綱引きって翌日痛くなるから、「手抜きして引こう」なんて
考えてても、ついつい力はいっちゃうんですよね~。
運動会PTAの皆さんによる・・・っていうのが無くなったので、
全くご縁がなくなってしまいました。
今やったら・・・・ぎっくり腰になりそうです。

投稿: tsuneko | 2010年9月 1日 (水) 19時15分

>スマイルさん
今日もちらっと寄ったら、まだ12時過ぎなのにまたも終わる雰囲気だったよcoldsweats01明日試合だから軽めだったとか。

イッチーの写真、言われてみればそうだよね。砂埃は必須アイテム!
明日の上田も行きたいんだけどなぁ。帰りのこと考えると遅くなるし運転も怖い・・。
オリスタ行けそうなのは、9/19。最終戦も絶対行きたい!よろしくね!

投稿: kazu | 2010年9月 2日 (木) 23時01分

>tsunekoさん
そうなんですよね。
程々に~なんて思ってたけどその場になると頑張っちゃうんですよね。
おかげでこのあり様ですcoldsweats01
日頃ラクをしてるツケですね(笑)
それと、夏場の湿布はかゆくなってだめです。むれるんでしょうか。

投稿: kazu | 2010年9月 2日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/36458783

この記事へのトラックバック一覧です: 1日経ち、:

« ハッスルサンデー | トップページ | 超残暑 »