« 夏休みオオヅメ | トップページ | 再検査 »

2010年8月18日 (水)

トイ・ストーリー3

002

見てきました。トイ・ストーリー3!!
笑えて泣けて。 とっても良かったよー。
おもちゃたちのリアルでコミカルな表情や動きも笑っちゃった。
ジブリのあのキャラクターが何気に登場してたのもなんか嬉しかった。

3Dも初体験。マジすごい。特に奥行き感。
時代はここまで来てしまったのね。
噂では3Dで酔っちゃう人もいるらしいけど、
わたしもパパも子供たちも全然平気で、
予告編の水しぶきを、思わずよけたり掴んだり。3Dイイっ!

しっかし、子供向けの映画でまさかこんな泣くとは予想外。
いやむしろ大人向けなのかも。
心温まるお話で、 すごく純粋な気持ちになりました。星5つ!

さて、明日から子供たちは新学期。(ヤッター!)
寝坊しないようにしなきゃ。早く寝よっと。

|

« 夏休みオオヅメ | トップページ | 再検査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最高だよトイストーリー 

ウチもお盆に子供とイトコみんなで観たよ

旦那は「告白」が観たいと、1人だけ別のシアターへ行っちゃいまして

観終わった旦那はなにやら重ーい表情

やっぱトイにしておいたらよかったと後悔してました(*^m^)

投稿: naoko | 2010年8月19日 (木) 06時29分

トイストーリーいいみたいだねmoviegood
子供も大人も楽しめるって一番だねsign01どちらかが退屈だとつまらなくなっちゃうもんねbearing
夏休み最後は、家族水入らずで過ごせて、楽しかった?
夏休みの疲れをパワースポットで癒してきてねsmile

投稿: スマイル | 2010年8月19日 (木) 08時30分

>naokoさん
お!観たんだねup
面白かったよね~特にバービーとケンのバカップルぶりとかつぼだったよ!笑えた!
3Dは、もっと飛び出してくるのかと思ってたけど、奥行き感のほうがすごかったねshine

で、ご主人は「告白」かぁ・・。
原作読んだけど映画はどんなふうに構成されてるのか気になるわ。どっちにしろ、すっきりはおわんないねcoldsweats01


>スマイルさん
実は何を観るか、直前までもめてたんだよcoldsweats01
お姉ちゃんはアリエッティ、パパは踊る、わたしと息子がトイストーリー。
結局、3Dのめがねが欲しいってことで娘は折れ、パパもアニメなんか・・とぶつぶつ言ってたけど、観終わったら満足してたようすでしたhappy01
で、もらっためがね、どうしよう何に使おう・・て感じですcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年8月20日 (金) 09時54分

うちも公開の日にさっそく行って長男は泣いていました。
結構良かったよね~^^

もっとおもちゃを大切にしろよとその場では返事していたのに、今では・・・

大人でも何かを思い出させる映画だったね。

投稿: さく | 2010年8月20日 (金) 23時09分

>さくさん
子供の目からみたら泣いちゃう程おっかなかったんかな?
おもちゃたちが乱暴に扱われてるシーンとか、火が近づいてくるシーン(わかるかな?)とか、「もうやめてよー!」って思ったから。

ウチの子たちも、もっと自分の持ち物大事にするようになったか?・・・スクリーンと現実は別モノなんだねcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年8月24日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/36233601

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリー3:

« 夏休みオオヅメ | トップページ | 再検査 »