« ゆで卵の行方 | トップページ | ふぇ~ 2 »

2010年8月 6日 (金)

ふぇ~

明日は中野市営baseballで試合なのに・・。
しかも相手は富山なのに・・。

いやはや。
明日は丸一日、地区の子供会の行事があるから観に行けません。(涙)
終わるの6時だそうです。チーン。

午前中はきもだめしのセット作り。
ま、こういうの結構好きなんだけどね。
午後は子供たちがわんさかやって来てお楽しみ会がスタート。
スライム作ったり、ビンゴやったりします。

こうなったら飛びきりおっかないきもだめし作ってあげるから!
楽しみにしててねチビッコたち。bleah

しかし今日も忙しかった~。
所用も重なりへとへとの一日。
銀行に行くってのに通帳忘れたり。
暑さのせいで脳みそもとけそうですよ。

201008060949000_2
栄養補給しとこっsmile

|

« ゆで卵の行方 | トップページ | ふぇ~ 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇっsweat01行けないのdespairそれは残念すぎる…weep
行事ってかぶっちゃうんだよねぇcrying
また、練習見に行って癒されてねconfident


肝試し楽しそうnotes高校の文化祭でお化け屋敷やって、準備とかわくわくだったもんsmile臭いのにコンニャク使ったけどねcoldsweats01
子供達、喜んでくれるといいねhappy01
頑張ってpunchhappy02note

投稿: スマイル | 2010年8月 7日 (土) 09時36分

>スマイルさん
春に試合予定見た時からとっても楽しみにしてたんだけど、しょうがないweep
なかなか富山戦てのは去年から観る機会なくてね。

6年生の子たちが汗だくでおばけ役を頑張ってくれたおかげできもだめしは成功したよ。
コンニャクは定番だよね。臭いけど。

投稿: kazu | 2010年8月 8日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/36051705

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇ~:

« ゆで卵の行方 | トップページ | ふぇ~ 2 »