« プール参観 2 | トップページ | ハッスルサンデー »

2010年8月28日 (土)

かぼちゃあんぱん

いやしかし
夏のオーブン料理は地獄だね。
暑い日に暖房焚いてるようなもの。
でもねこの焼き色に会いたくて会いたくて。
焼いちゃいました。
かぼちゃあーんぱん。

004

たとえ、焼きムラあったって、へっぽこな形だったって、
やっぱり焼き立てをふはふはしながら頬張るのは最高です。

いただいたかぼちゃ、、あとまだ8個もあるんだっけ。
暑いから煮物って気分じゃないしなぁ。何にしよう。

|

« プール参観 2 | トップページ | ハッスルサンデー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なぜ、いつも食べたくなるような食べ物をアップするのでしょうか。すでにお腹がなっています。

残ってるかぼちゃ、私だったら煮物で食べたい!
作るのは大変だろうけど。

でも夏のキッチンはまさに地獄ですよね。
先日、ハンディタイプの扇風機(おもちゃみたいなもの)を買ったのすが、早速妻に奪われてキッチンに持っていかれました。

キッチンに扇風機、つけてあげようかな。

投稿: perry | 2010年8月29日 (日) 09時03分

>perryさん
いつもスマンですbleah
写真をみてお腹を鳴らすんじゃなくて、
むしろ食べた気になるというのはどうでしょう?(ムリかcoldsweats01

煮物は放っておけばできるから簡単なんですが、この時期は傷むのが早いから食べきれる量だけ作るのならOKです。
あ~わたしも扇風機欲しいなぁ。

投稿: kazu | 2010年8月30日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/36415259

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃあんぱん:

« プール参観 2 | トップページ | ハッスルサンデー »