« 紅玉×ジョナゴールド | トップページ | 明日天気になぁれ »

2010年10月31日 (日)

美味いのと微妙なのと・・

085
ツルヤでいいもんみっけ!

やっと買えたよ。本家本元の食べるラー油。(遅っ)
まがりものはすでに何個か食べたし、自分でも作ってみたけど、なるほどね、やっぱおいしいや、コレ。
フライドガーリックがポイント高い!

それとあやしいペプシ。
まさかのモンブランコーラです。そう。ケーキのモンブラン味。
今までも、キュウリ味、あずき味、シソ味なんかがあった。
ま、どれもよく冷やして飲めば一応アリだったけどね。
色々考えるものだ。ペプシのその、世のブーイングなんぞものともしないチャレンジ精神と遊び心?には頭が下がる。
今度のも、まぁOK。だけどもう一回飲みたい、とは思わない。
香りはいいけどちょっと甘すぎかな。
そういえば先日セブンで、かぼちゃプリン味のジュースを見かけたっけ。
これもすごい気になる。
食べ物で冒険するのは大好きです。たまに地雷踏んじゃうけど。

夕ご飯はパスタ。(いくらなんでも唐辛子多すぎっしょ)
080
献立をなーんにも考えずにパパと子供たちとスーパーへ入った。
パパは焼そば、息子はスパゲティ以外、娘は洋食がいい!といいつつ「例えば肉じゃが!」と、トンチンカン発言(笑)
で、結局、パスタ2種に勝手に決定。
家族の意見が反映されてないね。ごめん!

あーーファン感まであと3日!
まじどうしよう。

|

« 紅玉×ジョナゴールド | トップページ | 明日天気になぁれ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本家のラー油はやっぱ美味しいよねdeliciousgoodこれだけでご飯たくさん食べれるcoldsweats01

ペプシも色々考えるねぇhappy02アタシは冒険できないから、噂を聞いて安全そうなら試すよsmile
最近は、キャンディもドリンクになってるよねshock


家族の意見に反した夕御飯sign01やっぱり、ママ次第で決まるのねhappy02
娘ちゃんは、やっぱりkazukoさん似sign02(笑)

投稿: スマイル | 2010年11月 1日 (月) 10時06分

>スマイルさん
初めてお店で見つけたの。しかも最後の1個でした!
まだまだ売れるんだね。お1人様1個限りって書いてあったし。おいしいね。ごはんが進み過ぎちゃって困るhappy02

栗ペプシは、残ってたの今朝も飲んだけど、あらためて飲むと美味しいかも・・って思っちゃった。(慣れ?)
モンブランがお口に広がりますよ~good
是非お試しあれ!

肉じゃがが洋食発言・・近くにいたおばさんも笑ってましたcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年11月 2日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37479266

この記事へのトラックバック一覧です: 美味いのと微妙なのと・・:

« 紅玉×ジョナゴールド | トップページ | 明日天気になぁれ »