« おたふくー | トップページ | まだかいな »

2010年10月25日 (月)

ゴクラクゴクラク~

046 034_2

週末に娘がナナを洗ってくれた。
このところ2週間に1回ペース。
最初は意地でもお湯に浸かるものかと必死で抵抗してたナナだけど、最近は涼しくなったせいかお湯の心地よさを知ってしまった様子。
ところで、いかした湯船でしょ?bleah

我が家のおたふくクンは、
その後徐々に痛みはなくなり、食欲もいつも通りに戻りました。
ただ左の耳の下が少しだけまだ膨らんでて触ると硬い。
これじゃ登校許可もらえないだろうなぁ。
勉強も心配だし、いい加減そろそろ学校に行ってほしいところなんだけど。あと一息か。早く良くなってー!

|

« おたふくー | トップページ | まだかいな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラコログラコロと読ませていただきましたぁ(^o^)/(笑)

そして、昔使っていた浴槽なのねsign01っと思っていたら、違うじゃないhappy02sweat01sweat01一輪車も色々使えるわねぇsmilegood

ナナちゃん気持ち良さそうconfident人間も動物も、お風呂はゴクラクじゃspaconfidentshine

投稿: スマイル | 2010年10月26日 (火) 07時27分

ナナちゃんほんとに気持ちよさそう~♪
かわいいですね。
おたふくは終息に向かっているようですね。
よかったよかった。
ほんと男の子は小さいころやっておいたほうが
いいんですよね。
うちは予防接種をうったんですが、成人になると
効果が切れることもあるらしく、だったらやって
おいたほうがよかったかな~と後悔中。

とにかく大事には至らなくてよかったですね!

投稿: じゅん | 2010年10月27日 (水) 10時28分

>スマイルさん
今年はまだかなグラコロバーガーfastfood
寒くなると食べたくなるわ~happy01
なにげに一輪車具合いいgood移動できるし、お湯も捨てやすい!
あー温泉行きたいflair


>じゅんさん
ありがとうございます。毎日暇で困ってますよ~。
聞いた話によると、
予防注射をやった上に、おたふくに軽くかかると完璧みたいですhappy01
大人になってからだと重症化するから怖いですよねthink

投稿: kazu | 2010年10月27日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37364453

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクラクゴクラク~:

« おたふくー | トップページ | まだかいな »