« 明日天気になぁれ | トップページ | しおり作り »

2010年11月 3日 (水)

2010ファン感

この日を首を長ーくして待っていました。

前半はOB戦。
初年度から応援してきたファンにとってはまさに夢のよう。
みんなグランセローズが大好きだから集まってくれた懐かしい顔ぶれ。
県外からもわざわざ都合をつけて集まってくれた。
なんだか嬉しいね。

085_2
現役とOBがごちゃまぜになっての記念撮影。

070_2 067_3
今年退団した4年目選手のかなり手荒い胴上げも。(笑)
でもみーんな笑顔でいい光景でしたconfident

試合後はいつものようにアトラクションに参加。

089 096 101

かなりお腹一杯なファン感になりました。
ぜーんぶひっくるめて楽しかったぜぃhappy02

まだ夢から覚めたくない気分・・。

|

« 明日天気になぁれ | トップページ | しおり作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたhappy01

天気も良くて、OB戦は楽しくて、本当にいいファン感だったねbaseball
色々思い出してニヤニヤしたり、涙したり、今日は朝からボーッとしてますgawk

また、あちらで写真公開するねhappy01paper

投稿: スマイル | 2010年11月 4日 (木) 10時27分

よかったよねぇー。
特に、久米ちゃんがhappy01

OBvsOBだけでもきっとお客は入るよって思いませんでした??
りんごジャムおいしかったです。
すみません。ありがとうございました。

投稿: おかず | 2010年11月 4日 (木) 14時44分

>スマイルさん
正直、最初OB戦があるって聞いた時はあーんなにたくさんのOBが参加してくれるなんて思ってなかったよ。
現役の佐藤クンや、この間まで新潟にいた今井クンまで。
ほんと嬉しかったなぁ。confident
オフはスマイルさんの写真見て癒されることにしまーす。happy01


>おかずちゃん
久米ちゃんもわざわざ遠くからありがたかったねぇ。
しかしあんなおちゃらけキャラだとはびっくり。
一瞬、シーン・・となった時はどうしようかと思ったさbleah

OB対OBも十分可能ねあの人数ならgood
来年もあるのかなぁ。あってほしい!

投稿: kazu | 2010年11月 5日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37518733

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ファン感:

« 明日天気になぁれ | トップページ | しおり作り »