« ピザピザピザ | トップページ | ぷち観光? »

2010年11月24日 (水)

かわいっ

010

風邪をひいて保育園に行けない姪っ子ちゃん。
一日うちでお子守りです。

シールを器用に剥がしてぺたっ。
ドラえもんみたいなまぁるいおてては期間限定の専売特許よね。
かわいいなぁ
それに比べ自分の手。
血管浮き出てるわ、シワシワだわ、指先割れてるわで・・
見なきゃよかった。げんなり(笑)

で、どこが具合悪いの?と思うほど元気に遊びまくり、その後、爆睡。
明日は保育園に行けるといいね

|

« ピザピザピザ | トップページ | ぷち観光? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プニプニのお手てかわいいね子供の手ってツンツンしたくなるよぉ
何気に器用にコツコツやってるよね〜後ろ姿がかわいかったり

指先のカサカサやひび割れ、どうにかならないかしらね

投稿: スマイル | 2010年11月25日 (木) 18時37分

>スマイルさん
そうだねー冬を前に早くも指も足のかかともぼろぼろ
手が乾燥してるからますます静電気もくるしさ
おつり貰うのが恐怖で毎回ビビってるよ(笑)

ちっちゃい子のほっぺもツンツンしたくなるね

投稿: kazu | 2010年11月25日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かわいっ:

« ピザピザピザ | トップページ | ぷち観光? »