« おたふく旋風 | トップページ | くぅー あの屋根・・ »

2010年11月12日 (金)

買い物メモ

テレビ東京系の子供向け番組、ピラメキーノ。
子供たちが好きでわたしもよく観てます。

金曜だけ拡大版で
ここ2週に渡り全国ご当地プリッツのNo.1を決める調査をやってました。
今日はその後編で、なんと長野県の野沢菜プリッツが堂々の2位に!
ま、選んだのはフルポン村上とクリス松村とラブ注入の人(名前わからん)なんだけどね。

信州限定プリッツといえば、りんごのでっかいのしか知らなかった。
野沢菜味なんてもんが発売されてるとはね。
野沢菜自体はあんまり好きじゃないけど、
うまいうまい言われれば食べてみたくなるじゃないの。
買ってみよっと。メモメモmemo

 ←こーゆうの。

ちなみに1位は東北限定のずんだプリッツ。
ずんだって枝豆のあんこでしょ?
どんな味なんだろう。こっちも気になる。

 ココでも買えるけど、送料がねぇ~

|

« おたふく旋風 | トップページ | くぅー あの屋根・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピラメキーノはたまに見てる
おならの歌は一時フィーバーしたけど最近聞かない^ロ^;

ご当地ものというと
同僚から信州みやげに
唐辛子のキットカットを貰ったことがあるよ
知ってるかい?

投稿: naoko | 2010年11月13日 (土) 22時44分

>naokoさん
あったねオナラの歌!なにげに金田が可愛かった件(笑)
キットカットもちろん知ってますnote
八幡屋磯五郎っていう七味屋さんとキットカットのコラボだよねwink

投稿: kazu | 2010年11月13日 (土) 23時36分

野沢菜プリッツおいしいよdeliciousgood
あのしょっぱさがクセになるのよねぇhappy02

ご当地ものって、ついつい買い込んでしまうわぁcoldsweats01

投稿: スマイル | 2010年11月14日 (日) 20時36分

>スマイルさん
そうだねご当地ものは、とりあえず買っとけ!的なノリ(笑)
よそに行った時はつい買っちゃうけど、地元のは眼中なかったよbleah
灯台下暗しだね。

投稿: kazu | 2010年11月14日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37641560

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物メモ:

« おたふく旋風 | トップページ | くぅー あの屋根・・ »