« 収穫祭 | トップページ | 年越し準備 »

2010年11月27日 (土)

パン焼いたー

001_2

先週のピザパーティでピザ生地を捏ねてから
稼働率がやたら高い我が家のホームベーカリー。
最近は食パンよりも、パン生地作りに役立ってますgood
マイブームはテーブルパン。
(中身を入れるのが面倒なだけなんだけどね)

今日はサラミ&黒ごまのミニパン。
ちょい焼きすぎて若干パサついた。
給食のコッペパンを思い出す素朴な味でした。

夕ご飯の記録

066_2
11月23日(火)
親子丼、カブのみそ汁、玉ねぎ+おかか、大根煮物など。

019
11月24日(水)
さんまの開き、しじみのみそ汁、ポテトのチーズ焼きなど。

011
11月25日(木)
鮭、だんご汁(すいとん)、かぼちゃのそぼろあんかけなど。
子供たち、かぼちゃを食べず、そぼろあんだけ食べるgawk

018
11月26日(金)
酢豚味の肉炒め、ほうれん草のみそ汁、さつまいもの素揚げなど。
イモうまい!

004
11月27日(土)
珍しく外食。ステーキのけんでハンバーグを食べた。
サラダバーを満喫heart04食べすぎた~

|

« 収穫祭 | トップページ | 年越し準備 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37882150

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼いたー:

« 収穫祭 | トップページ | 年越し準備 »