« かわいっ | トップページ | 収穫祭 »

2010年11月25日 (木)

ぷち観光?

おとなり飯山市のお客様のお宅へ集金に行った。
わかりづらい場所だからおまえにはムリとパパに鼻で笑われたけど、
地図とカーナビで奇跡的に辿り着けた。どーよパパ。
てか、カーナビあれば楽勝でしょって?
いや、カーナビあっても迷う人なので・・coldsweats01

途中、こんなのがあった。
002
@飯山シャンツェ
スキーのジャンプ台です。
民家が目と鼻の先sweat01 いいのかしら?(笑)

それから千曲川の河川敷。
007
今からもう どんど焼きの仕度!?
そっか。飯山は雪が多いから、雪積もる前に作っちゃうんだね。
しかしこんなでっかいの初めて見た。

仏壇店が軒を連ねる雁木通りを過ぎ、高橋まゆみ人形館 を見つけた。
平日の午前中にも関わらず駐車場はいっぱい。

Dollartwork1005
高橋さんが生み出す味のある田舎のじーちゃんばーちゃん達。
なんか、会話聞こえてきそうでしょ?素敵すぎるの表情が。
案外近かったから実際に今度見に行ってみたいと思っています!

そんなわけで集金を終え家路を急ぐ。
初めて行く場所はちょっとした観光気分でした。bleah

|

« かわいっ | トップページ | 収穫祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/37844061

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち観光?:

« かわいっ | トップページ | 収穫祭 »