« ハローグッバイ茨城 | トップページ | 遅くなりましたが »

2010年12月21日 (火)

ばたばたと

なにかと忙しい年末です。ですよね?
気づけばあと10日。気づかなけりゃよかった。
それに輪をかけ、ナナの皮膚炎で医者通いしたり、
年に数回しか使ってないプリンターが本格的に目詰まりおこしてて明日から修理に出すことになったり。
しかしあれだね。プリンター本体なんて1万円前後でも売ってるくせに、
インク代がバカんなんないよね。
ちょっとした目詰まりかなーって何度かノズルのクリーニングやってたら、年賀状なんて1枚も印刷しないうちにインクが終わっちゃったよ。
やられた・・って感じ。で結局修理だもんね。年内に間に合うかどうか。

そんなこんなで落ち着かない日が続いてますbearing
インフルの注射もまだだから、夕方子供たちと一緒に行く予定。
はぁー。moneybagもかかる年末です。
なんかテンション上がることでもないかな~。

|

« ハローグッバイ茨城 | トップページ | 遅くなりましたが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年の瀬は何故にこんな忙しいのでしょ
加えて子供が体調崩して欠席ときたもんだ
高熱でフーハーいってるよ
あと数日で学校も休みになるのに

忙しくても体が資本よ
お互い気をつけようね(○゜ε゜○)ノ~~


投稿: naoko | 2010年12月21日 (火) 14時20分

忙しそうだねrunrunrun

そんな時に限って、余計な仕事が増えたりするものよbearing
そう!プリンターって意外と安いけどインク代がスゴイよねmoneybag
うちのも、最近写真がプリントできなくなってきたbearingかと言って新しいの買うわけにもいかないし…despair

早く、修理から戻ってくるといいねwrench

投稿: スマイル | 2010年12月21日 (火) 14時51分

>naokoさん
うわわー大丈夫?息子っち。風邪流行ってるのかな?
naokoさんも看病お疲れ様!!

なんだろうねこの「追われる感」はdash
年賀状ひとつとっても、もうちょっと早く始めればいいのにお尻に火がつかないとやる気が出ないって言うか・・ま、毎年の事なんだけどねcoldsweats01


>スマイルさん
ほんと、忙しいときに限ってそうなんだよねclip
指包丁で切っちゃったり、コップ割ったり←つい先日の事ですcoldsweats01

しかしプリンターには参ったよwobbly
まだピカピカなのにーsign04
週に一度は電源だけでも入れてくださいって言われたよ。
自宅のプリンターは滅多に使わないからいかんねbearing

投稿: kazu | 2010年12月22日 (水) 09時32分

年末はなにかとお金がかかりますよね~。
うちはこれから年賀状作成ですが・・・確かにうちも
プリンタだいぶ前に動かしたきりだわ・・・。大丈夫かな。
テンション上がることっていったら、年末ジャンボしか
ないでしょ~(笑)
我が家は毎年これにかけてます(笑)

投稿: じゅん | 2010年12月26日 (日) 12時50分

>じゅんさん
プリンター、大丈夫だったかなぁ?
無事に稼働してくれてること祈ってますよ!happy01
入院してた我が家のプリンターも予定より早く帰ってきてなんとか印刷も間に合いホッとしてます。

年末ジャンボupわくわくですね~shine
運命の大みそかだぁhappy02

投稿: kazu | 2010年12月28日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/38157383

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたと:

« ハローグッバイ茨城 | トップページ | 遅くなりましたが »