« オメデト | トップページ | どこ? »

2011年1月19日 (水)

好感触

息子が今度入る予定の野球チームの練習を見に行ってきました。
というか、見学だけのつもりが、
顔見知りの子が拉致って(?)くれたお陰で息子も一緒に練習に参加。
新しい輪の中へ1人で飛び込むのって結構勇気いるものだけど、
好きな野球を思いっきりやれるんだもんshine
じきに馴染むことができるでしょう。
腹ペコなのも忘れて楽しそうにやってたし。
監督さんもコーチの方々も、気さくでいい方たちでよかった。

春から新しいことがあっちでこっちで動き出す。
不安もあるけど、ママも頑張るよup

099

グローブも新しくして、只今ひもでグルグル巻きになってます。
本格的に始めるまでにやわらかくしとかないとねwink

|

« オメデト | トップページ | どこ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、いよいよ始めるのねbaseballshine
ママさんは忙しくなるけど、きっと疲れも忘れて応援に夢中になっちゃうんじゃない?
大好きな野球baseball楽しんでできるといいねsign01
大きな夢を持ってガンバレ〜\(*⌒0⌒)b♪

投稿: スマイル | 2011年1月19日 (水) 01時24分

競争相手がいればメキメキ上達するよ
息子っち頑張れーーヽ(´▽`)/

洗濯モノが親泣かせだけど
ママサンもファイトー!!!

投稿: naoko | 2011年1月20日 (木) 08時15分

追伸

皮に水分は厳禁なんだけれど
ちょびっとだけヤカンの蒸気に当てて
それから紐で縛るといいと旦那が言ってる
ご参考までに

投稿: naoko | 2011年1月20日 (木) 08時19分

>スマイルさん
そうだね~親の方が熱入っちゃったりしてねbleah

噂では、子供が野球始めると親は土日が無くなるって聞くし・・
ますますグランセローズから遠ざかる可能性が?coldsweats01


>naokoさん
あー洗濯かぁ、きっとドロドロだね。
そういえば実家の親も弟の洗い物大変そうだったわtyphoon
やかんの蒸気ねflairやってみまぁーす。ありがとう!

投稿: kazu | 2011年1月21日 (金) 17時38分

スポーツを通じればすぐに仲間になってしまうこと
でしょう!体を動かすと連帯感がわきますもんね。
野球いいなぁ。うちの息子も野球やってほしいんだ
けど、今のところはサッカーに夢中です。
旦那がキャッチボールをしたくて買ったグローブと
ボールはどこへやら・・・。

投稿: じゅん | 2011年1月23日 (日) 16時05分

>じゅんさん
サッカーいいじゃないですか。坊主頭にしなくていいし(笑)
スポーツ、特に団体競技は技術うんぬんだけでない大事なものも学べますしねhappy01
りっくん位の歳は何でも興味がある頃だから心変わり?もあるかもですよwink

投稿: kazu | 2011年1月26日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/38495538

この記事へのトラックバック一覧です: 好感触:

« オメデト | トップページ | どこ? »