« ばたばたと | トップページ | 初滑りぃ~ »

2011年1月 2日 (日)

遅くなりましたが

みなさま、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰している間に年が明けてしまいましたcoldsweats01

年賀状やら買い物やら子供たちやらに振り回されどたばたの年末年始でしたが、やっと今日、親戚が集まる新年会が終わりました。
明日から実家へ逃避します!

今気付いたけど、今日って日曜だったのね・・。
子供たちが冬休みに入ってから全く曜日感覚がありませんでした。
日曜なのに、しかも2日なのに年賀状も届いたし。
昔は2日って郵便屋さんお休みだったはずなのに。
近年は元旦からやってるお店も増えて、道路にも車が多い。
子供の頃はコンビニなんてなかったし、元旦ていえばどこもシャッターが閉まっていて町の中はひっそり静まり返っていたものだ。
そういう元旦感、けっこう好きだったんだけどなぁ。

ま、そんなわけで今年もぽちぽち更新していくつもりです。
よろしかったらお付き合い下さいね♪

2011年もみなさまにとって、
幸多き笑い多き素敵な年になるようにお祈りしてます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

|

« ばたばたと | トップページ | 初滑りぃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうfujisun今年もよろしくねhappy01paper

毎年、忙しい年末年始を難なくこなすスーパーママのkazuさんを尊敬するわぁshine
今日から、実家でゆっくりしてきてねwink


元日からの初売りって、最近どうなの?って感じるようになってしまったcoldsweats01まぁ、行かないからいいんだけどねhappy02


あっ、年賀状ありがとhappy02heart04shineやっぱりセンスあるわぁgoodshine

投稿: スマイル | 2011年1月 3日 (月) 09時53分

あけおめ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今年も遊びに来るからね

近くの○ーカドーも元旦なんて近づけたもんじゃなかったよ
元旦ぐらい家でゆっくりしてたらいいのにって思うわ

投稿: naoko | 2011年1月 3日 (月) 16時01分

明けましておめでとうございますfuji

Kazukoさんにとって素敵な一年になりますようにshine

今年もよろしくお願いしますねhappy02

投稿: maiky | 2011年1月 3日 (月) 20時50分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

確かに街は元旦から賑やかですね~。
福袋大売出しとかで、あちこちのショッピングモール
が賑わっていました。
ご実家ではゆっくり過ごせましたか?

今年も遊びにきますので、どうそよろしくお願いしますね♪

投稿: じゅん | 2011年1月 4日 (火) 16時15分

>スマイルさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart04

難なくなんてこなしてないのよ~sweat01
手ぇ抜きっぱなしです(笑)

それから年賀状ありがとね!
あの集合写真はすごい記念だよね。今から今度の11月3日が楽しみだよsmile
わたしのなんて、テンプレートに写真はめ込んだだけだよbleah


>naokoさん
あけましておめでとうsun
今年もこんなつたないブログですがよかったらのぞきに来てねぇup

元旦初売りは年々増えてるね。
シマムラも普通に営業してたよ。
お客さんは便利で助かるけど、お店の方はほんとご苦労様だ~


> maikyさん
あけましておめでとうございますfuji
maikyさんのお宅のほうは暖かくて羨ましいですheart04
半袖ですごすお正月なんて憧れだなぁ。
こっちは寒すぎて血管つまりそうですよ(笑)
アプリのほうは放置しっぱなしだけど今年もよろしくお願いしますねhappy01


>じゅんさん
じゅんさん、あけましておめでとうございますheart04
こちらは今年は珍しく雪がほとんどないお正月を迎えました。
道もお店も混んでいておまけに雪も無かったので、
どうも「お正月!」って気がしませんでしたよcoldsweats01
わたしもまた遊びに行きますね。
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: kazu | 2011年1月 8日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/38306045

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが:

« ばたばたと | トップページ | 初滑りぃ~ »