« しじみ細工 | トップページ | お茶っ葉入りの・・ »

2011年2月 6日 (日)

もんじゃと不安

217

気が付けばお久しぶりの食いしん坊日記restaurant
今日は長野までもんじゃ食べに行ってきました。
(写真はお好み焼きだけどcoldsweats01
チーズとお餅入りのもんじゃがとろっとろでおいしかった〜heart04

そう、おいしかったのはいいんだけど、
帰り道の運転中、
助手席と後ろの席から聞こえる3人の寝息を耳にしながらふと思う。
子供が野球を始めると、親も子も土日が無くなるよ、
といろんな人に言われてる。
もうじき現実になるのかと思ったら不安が次々と頭に浮かんだ。

こんなふうに休日に家族で出掛けたり出来なくなるのかな。
平日の疲れをとるはずの週末が逆に疲れを溜める事にならないかな。
お姉ちゃんのこともあるし。
6年生になるとはいえ寂しい思いはさせないようにしないと。
てか、わたし自身も土日の早起き&お弁当づくり、頑張れるのか?

やばい。ブルーだ。マイナス思考だ。
不安と期待が入り混じってる結婚前の乙女みたいだ。
大丈夫かなぁ。柄にもなく躊躇してますsweat02

|

« しじみ細工 | トップページ | お茶っ葉入りの・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、『?』って思ってしまったcoldsweats01

またまた、お腹がぐぅ〜って鳴りそうな、上手な撮影ねcameragood美味しさが伝わるよdelicious


子供の行事が増えるのは、色んな不安があるよねdespairましてや、お姉ちゃんは多感な時期になると思うしsad
忙しくても、会話をたくさんするのが大切みたいだねheart01子供がいない私が言うのもなんだけどcoldsweats02

だんだんと親の手から離れていくのは寂しいけど、子供が成長してる証なんだろうねconfident

複雑だろうけど、ママさんもファイトだねhappy02

投稿: スマイル | 2011年2月 7日 (月) 11時22分

>スマイルさん
ま、始まってみないとわからないってのもあるんだけどね。
とにかく家での時間を大切にしようと思うhappy01
うん、会話は大事!心得ておくよgoodありがとう!

お好み焼きってムショーに食べたくなる時ない?
そんなときにはこの写真みて我慢してくださいbleah
かつお節の舞い踊りnoteをお伝えできないのがザンネン!

投稿: kazu | 2011年2月 8日 (火) 23時58分

おやおやkazuらしくないわねぇ
新しいスタートは誰にだって不安はつきものだよ(◎´∀`)ノ
遠くから応援してるからガンバってー!!!

投稿: naoko | 2011年2月 9日 (水) 19時43分

>naokoさん
ありがとっ!実は意外と心配症なのよわたし。
見えないってよく言われるけどbleah

不安もあるけど楽しむ方向で行きたいと思いますhappy01

投稿: kazu | 2011年2月10日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/38769103

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃと不安:

« しじみ細工 | トップページ | お茶っ葉入りの・・ »