« 野球&いちご大福 | トップページ | 今日のおみや »

2011年3月 6日 (日)

ペプシのおまけ

014

やん食べちゃいたいheart01(マグネットです)

普段コーラは買わないです。
そう、コーラが飲みたかったんじゃなくておまけが欲しかった。
おまけ効果絶大でした。わたしには。

今日は地区子供会行事、歓送迎会がありました。
今年度の最後、これで役目は終了です!
って、来年度はもっと厄介な役なんだけど・・。ひーwobbly

それと、グランセローズのキャンプもちょっとだけeye

まるで違うチームを見ているようtyphoon
誰が誰だかまるっきりわからなかったけども、
気心知れたファン友達とのおしゃべりに花が咲き、
ほんの10分のつもりが・・。
あ~楽しかったhappy02

|

« 野球&いちご大福 | トップページ | 今日のおみや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか逢えるとは思わなかったから、逢えて嬉しかったよぉ〜happy02heart04

なんか、新しいチームだから、初年度を思い出すconfident中野の球場は、場所によって色んな思い出がぎっしりだねheart01


楽しかったねnotes久々大笑いしたよhappy01
あ、決してトイレで踏ん張っていたわけじゃないからねbearing(笑)

投稿: スマイル | 2011年3月 7日 (月) 09時10分

>スマイルさん
わたしもよheart01会えて嬉しかったheart01

ほんとこの間は初年度の雰囲気みたいだった。
そんななかの給ちゃんはホッとしたねぇconfident

そうトイレ?長いんだもーーん(笑)心配しちゃったよbleah

投稿: kazu | 2011年3月 8日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/39133959

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシのおまけ:

« 野球&いちご大福 | トップページ | 今日のおみや »