« こっそり | トップページ | ドーナツ »

2011年3月31日 (木)

(>ω<)

実家の父がインフルエンザにかかってしまった。
ほんとは今日から実家へ帰省する予定だったけど・・
あえなく中止にbearing

父の前は母がインフル。
感染は仕方ないけど、めったに風邪なんてひかない人だから心配。
こんなとき遠くて何もできないのがもどかしい。
代わりに、バナナ、トマト、アスパラ、長芋、野菜ジュース、葛湯、スープの素、野沢菜茶漬けの素等と、バナナたっぷりのパウンドを焼いて宅急便で送った。

早くよくなってほしいです。

|

« こっそり | トップページ | ドーナツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さん大丈夫?
本当なら、帰省して元気な顔、見せてあげればよくなると思うけど、インフルエンザなら行けないねbearing
自分もそうだけど、年々体力がなくなってる気がするし、親も若くないから心配になるよねdespair

早く治るといいねwinkお大事にconfident

投稿: スマイル | 2011年4月 1日 (金) 10時35分

インフルエンザが流行っているね
うちも子1人と旦那が先月罹りましたよー
流行に敏感なんでね…w
愛情いっぱいの贈り物、すごく嬉しいと思うな

春休みもあと数日で終わる
うちは卒業、入学で多忙な毎日だった
お互いお疲れ様でした

投稿: naoko | 2011年4月 1日 (金) 20時27分

>スマイルさん
そうなんだよね、気力はあっても体力がついてかないこともあるね。
夜も起きてられなくなったし。
最近はサンシャインやりながらsleepyってパターンが多いcoldsweats01

あ、父はおかげ様で趣味の図書館通いを再開出来る程に回復したようです。
心配してくれてありがとねconfident

>naokoさん
こっちでも流行ってるみたい。
しかもほとんど熱の出ないインフルB型が。
流行にうといわたしは大丈夫だと思うけどねbleah

そっか、naokoさんちの次男クンは中学かぁ。早いねぇ。
イケメンだからこれからモテるぞぉup
春休みは忙しかったんだね、オツカレサマ!!

投稿: kazu | 2011年4月 3日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/39443075

この記事へのトラックバック一覧です: (>ω<):

« こっそり | トップページ | ドーナツ »