« 春の味 | トップページ | TDL »

2011年4月12日 (火)

たかつー

今日は念願の美容院へ。
ストパーとカットしてもらい気分上々happy01
帰りに、ちょっとだけよheartのつもりで、
信濃対新潟アルビのオープン戦を観に行ってみた。
着いたらもう6回。2-5で負けてる。
でもその後、わっきーの3ランで同点に追いつくも、
5年目の貫禄ありありの木ノ内選手に打たれ勝ち越されたbearing
最終回にはあの高津投手が登場。
わっきー、ここでも快打!高津投手からツーベース!
(背番号1の神が降りてきた?smile
次のフミヒサがフォアボールで1、2塁up
最後今村くんフルカウントまで粘ったけど空振り三振で試合終了ー。
ま、オープン戦だからね。負けも勉強勉強sign01
なーんて、
なんといってもわたしのなかで今日の目玉は高津投手bleah
8回位に高津投手が肩を作り始めると、
何やら3塁側スタンドから1塁側へ民族大移動が始まった。
とりあえずわたしもその波に乗り行ってみる。はい、ミーハーです。
あの「ヤクルトの高津」をこんな近くで観れるなんて素敵すぎ。
高津投手の投げる球はどこまでも真っすぐ、
まるでメラメラ炎をなびかせ飛んでくように見えました。
(↑相変わらず表現が幼稚ですいませんcoldsweats01

201104121551000

|

« 春の味 | トップページ | TDL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョッチョね〜って見に行けちゃっていいなぁhappy02

ワッキーは、やっとエンジンかかってきたねgood間違いなく、"1"の神が降りてきたshine
高津さんから打ったワッキーのバッティングを見たかったわeye

中野のブルペンで、高津さんの姿見れるなんて、鼻血もんだよねlovelyあの距離でshock


今日はリフレッシュできたねhappy01notes

投稿: スマイル | 2011年4月13日 (水) 03時05分

>スマイルさん
実は練習を覗きに行くつもりで行ったら、
いつもと様子が違うぞsign02ってことで、
オープン戦やってることに気付いたのcoldsweats01
アルビのバスも停まってたから。

わっきーはいつもに増して鼻の穴膨らんでたように見えた(笑)
oneの神にこれからもパワー送ってほしいねshine

投稿: kazu | 2011年4月13日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/39588656

この記事へのトラックバック一覧です: たかつー:

« 春の味 | トップページ | TDL »