« 初ヒット☆ | トップページ | 春バージョンの »

2011年4月 3日 (日)

マイペースで。

003

今日も野球。
母はせっせとおにぎりを握る。
今日は冷食のソースカツ入り。

7:30学校集合。
練習試合のため長野市へ。

しかし土日の早起きはキツイ。
今まで土日といえばまったりモード全開だったからね、
子どももわたしも。
まぁ春休み中はともかく、学校始まったらどうなるんだろ。

なんてこと考えてたら、親の不安は伝わるのか、
帰りの車に乗った途端息子の様子がおかしい。
吐くかも。頭もちょっと痛い。・・と。
ずっと袋を持たせて家路を急ぐ。

単に風邪なのか、
それとも生活が変わったことによる精神的なものなのか。
家に着き、吐き気止めを飲ませて様子をみる。
じきに食欲が出てきて、食べれなかったおにぎりをぺロリ。
頭はまだちょっと痛いと言っていたけど、
慣れるまで、無理しないでやっていったほうがいいのかな。
うん、そんな気がする。

|

« 初ヒット☆ | トップページ | 春バージョンの »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/39495631

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースで。:

« 初ヒット☆ | トップページ | 春バージョンの »