« TDL | トップページ | 行くから! »

2011年6月 1日 (水)

久しぶりだぁ~

6月です。
ひっそりと、久しぶりのブログ。
こんなにさぼってたの初めて。
まぁ、さぼっていても誰に怒られるわけでもないんだけど、
心配はかけちゃったかも。ごめんなさい。

実際色々あってブログを書く余裕がなかったのが本音。
色々って、よく使われる言葉だけど、ほんと色々。
ほんの何週間かのことだけど、ものすごく長く感じる。

今、生きてることの意味を考えたりもした。
友達や家族の優しい気持ちが本当にありがたかった。

でももう大丈夫。
母は太陽。
太陽が曇っていては、
子どもたち、安心できないよね。

そんなこと思いつつ、ブログもぼちぼち再開。
今までも、同じくこれからもたいしたこと書けないし、
いわゆる自己満足的なブログですが、
よかったらまたのぞきに来てくださいねっ!

|

« TDL | トップページ | 行くから! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりconfident

ただただおかえりpaper

母は太陽sun
そうだねconfidentでも、曇りの日だってある。そんな時は、大切な家族に照らしてもらうと元気がでるよsign01きっとheart01

また、ブログ楽しみにしてるからねhappy01notes

投稿: スマイル | 2011年6月 2日 (木) 09時57分

>スマイルさん
うん、ただいまconfident

そうだね、照らしたり照らしてもらったりして
家族が笑顔でいれたらいいねclover ありがとうconfident

ここはどこのだれが見てるかわかんないから公なことしか書けないけど、それでもあとで見かえすとそういえばこんなことあったっけ、って思い出せておもしろいんだよね。
ほら、近ごろ忘れっぽいから備忘録がわりってのもあるしねcoldsweats01
またよろしくねぇpaper

投稿: kazu | 2011年6月 3日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/40219074

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだぁ~:

« TDL | トップページ | 行くから! »